スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷先発+打者で3勝目!…途中カブレラに”股間チェック”されるハプニングも【海外の反応】

<エンゼルス7-5タイガース>◇17日(日本時間18日)◇エンゼルスタジアム

大谷しかできない2度目の「トリプルダブル」達成だ! エンゼルス大谷翔平投手(26)が今季10度目の先発マウンドに立ち、6回5安打1失点で3勝目を挙げた。

今季はここまで19本塁打、10盗塁。この日の先発登板でメジャー1年目の18年以来、同3部門で2ケタ数字をクリアした。前回は2リーグ制となった1901年以降、メジャー史上初と騒がれたが、投打二刀流の異端児はわずか4年で2度目の快挙達成となった。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202106180000442.html

観客制限無しの試合、しかも半額チケットで、先発は大谷

今夜行く人がすごく羨ましいよ!すっごい盛り上がるだろうね

↑渋滞がやばすぎた

↑行きたかったけど暑すぎた

今日の大谷について予習
・大谷は打撃・投球両方を担当。2番打者
・エンゼルスは今夜、DHを使わない
・大谷が降板するときは、代わりの投手が打席に立つこととなる。おそらくマドン監督はピンチヒッターを使う
・もしくは大谷が降板しても、守備に移動する可能性もある。
この場合大谷は2番にとどまり、ポジションを交代する人が代わりに退場することとなる。

もし大谷が下がったら、それ以上打席には立たない。

大谷の紹介VTR格好良すぎる!

ああ…満員の観客の前で大谷が投げている…
自分の州がまだ制限されててつらい!

もし球場にいる人がいたら、ぜひ素晴らしい時間を楽しんでほしい!


実況「大谷が投げる最高の球は速球です」

……は?

↑これ言ったのが誰かしらないけど、その男はバカだな…

↑スプリッターは広義の意味では速球だ

↑😐😑

今日の大谷はスプリッターをあんまり信じきれていないのかな?


大谷がこれをアウトにしかけたのやばすぎるw

https://twitter.com/shoheisaveus/status/1405736715575185411?s=20

カブレラww

一塁手とふざけ合う大谷…
目の保養になる

2つのボールにストライク

↑HAHAHAwwww

カブレラが大谷の股間にグローブでタッチした!
私の夢日記に出てきたやつだ

カブレラ仲いいの好きw


なんとか勝利したな
ブルペンは必死に負けようとしていたようだが…

大谷はしっかりと先発投手の役目を果たした。
彼のような投手がもっと必要なんだ。エンゼルスの投手陣はあまりに安定してない

今日は大谷が勝利投手になるの?

↑Yes!

↑彼の勝利は嬉しいんだけど、何が足りないんだろう?
大谷は6回まで投げてくれたけど、得点が取れだしたのは7回にはいってからだ

ああ…大谷以外の選手が地獄レベルでひどい…
彼はまるで罪人の中の孤独な天使だ

↑ポエマーか?絶好調だな

大谷はライバルチームとエンゼルスのブルペン、両方を相手にして戦っている…
まあ勝ててよかった

翔平は僕の理想の姿だ…大谷みたいになるため頑張ってる

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/o2gr6f/post_game_thread_light_that_baby_up_taylor_ward/?sort=new

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ああカブレラよ
大谷を開発しないで……

匿名
匿名
2 年 前

「こっちも長距離砲か?」って言われたに違いない

匿名
匿名
2 年 前

カブレラ「大谷、お前のバットどうなってんだよ、俺にも触らせろや」
翔平「至って普通のバッ…いや~ん、Yaめて」

匿名
匿名
2 年 前

大谷のバットはバッティングにご利益があるとの噂か広まって
タッチする選手続出する予感

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x