文化(海外の反応)海外の反応

マレーシアのドブから4.8メートルもの巨大ワニを発見 – 「日本の水路とえらい違いだな…」【海外の反応】

日本の水路
マレーシアの水路

※2020年に東マレーシア、小学校そばのドブで見つかったワニ。4.8メートルもあり、人力では持ち上げられなかったため、フォークリフトをつかって引きずり上げたとのこと

日本:とても美しい水路

マレーシア:ワニ捕獲作戦

日本:クリエイティブモード

マレーシア:サバイバルモード

↑アメリカが復興支援で資金提供をしたし、文字通りクリエイティブモードだなwww

↑つまりアメリカと日本がシムシティで遊んでたってことね。

俺たちマレーシアは鯉の捕食者であるワニがいるから勝ちって事ね?

↑ワニ>鯉!マレーシアの勝ち!w

正直な所、これは水路が綺麗でワニが食事に困らないほどの魚が生活できるって証明だろ?

マレーシアの方が楽しそうだぞ!!

マレーシアの方がセキュリティだけは良さそうだな…。

↑少なくとも強盗は思いとどまってくれるだろうな

水路で鯉を飼うのは初心者、上級者はワニを飼う

これはマレーシアの勝ち、水路に加えてテーマパークの側面を持ってる。

↑lol

世界は日本に対して間違った解釈をしている気がするんだが…。

トサキントとワニノコって考えるとどっちがいいだろ…。

鯉は弱くね?マレーシア最強!!

↑日本にはゴジラもいるんだぞ…。

幼い頃、コイキングがどうやってギャラドスになるのか判らなかったが、ここを見てようやく理解できた。

参照: https://www.reddit.com/r/malaysia/comments/nxee1q/japan_vs_malaysia_longkang/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

何言ってんの?この日本の鯉は5mあるんだよ。
写真では広角で撮ってるので小さく見えるだけさ。笑

匿名
匿名
2 年 前

日本がバブルに入る前辺りのNYでは、下水にワニが生息してたらしいから気にする必要ないのでは?

匿名
匿名
2 年 前

でけぇな!!ナニがとは言わんけどさ

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x