スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷選手、2試合連続となる19号ホームラン!「大谷のおかげで、お昼ごはんがずっとおいしい」【海外の反応】

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が16日のアスレティックス戦で2試合連続となる今シーズン19号ホームランを打ちました。
大谷選手は15日に特大のホームランを打ち、16日は相手の本拠地オークランドで行われたアスレティックス戦に2番・指名打者で先発出場しました。

1回の第1打席はノーアウト二塁の場面で速球を打ち損じショートゴロとなりました。
それでも3点リードの2回、ツーアウトランナーなしで迎えた第2打席では初球のスライダーをとらえライトへ今シーズン19号のソロホームランを打ちました。
大谷選手はこの時点のホームラン数でアメリカンリーグの単独2位となり、リーグトップとの差を3本に詰めました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210617/k10013088881000.html

この男はとめられない

わお

(エンゼルスファン)
大谷のおかげで、お昼ごはんがずっとおいしい

翔平が打った瞬間、ピッチャーが諦めるの好きw

↑今日のは135kmで真ん中に入っちゃったからね。
たぶん投げた瞬間諦めたと思うよ

↑これ以上チャンスなボールもないだろう

↑ピッチャーにホームランを打たれるのは、そうとう堪えるだろうね…


大谷がホームランをうつたび、適当なアジア人の家族にカメラが向けられるのうけるw

↑もはやイチローの頃からの伝統だよねw

↑まあ、アジア人の家族がめっちゃ喜んでるシーンならいいんじゃない?
たまに息子がスマホゲームしてて、野球見てないことがあるけど


ヤンキースファンだけど、大谷の打席はどのヤンキース選手よりも好きだ。
普通のことだよね?

↑自分はヤンキースが好きだけど、2番目に好きなチームは大谷翔平だよ

↑おそらく野球ファンの30%は大谷が好きだと思うよ

↑30%?少なすぎない?

↑ESPNのアンケートによれば、MLBで最もエキサイティングな選手は、
47%が大谷、次点が23%でタティスジュニアだった

↑そんな感じだろうねHAHAHA

大谷、タティス、ウラディ、トラウトは、おそらくチーム外のファンも多い


打った瞬間のあの音!たまんないよ!!

↑めちゃくちゃ美しいスイングだった

↑彼はこれからホームランでMLBを牽引し、マウンドでも活躍してくれるんだろう。
応援してる!!

↑明日は久々にフルスタジアムでの大谷先発だ!
なにかすごいことをしてくれる気がする。

↑きっとホームランを2本打ってくれると思う

↑ホームランの球を走って追いかけて、更にホームランを打ってくれると思う

↑ホームランボールが地球を一周して、もう1回フェンスを越えるかも

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o1e408/ohtani_destroys_a_ball_for_home_run_19/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x