アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 イタリア版の装丁が格好いい!「なんでアメリカ以外はみんな素敵なんだ…」【海外の反応】

イタリア語版「進撃の巨人」
イタリア語版「進撃の巨人」

イタリアで公開されている「進撃の巨人」のすべて。
好きすぎてたまらない。

イタリア語のカバー、すばらしすぎない!?

↑中央にあるベルトルト(超大型巨人)が表紙のやつは、マーベル等で活躍してるイタリア人コミックアーティスト、Marco Checchettoが描いたカバーなんだ。
格好良すぎる

↑すごくいいね!
限定版なの?それとも今でも購入できる?

↑2017年にイタリアのコミックフェアで発売された。
今では、転売業者だけが扱って人々をカモにしてる…


イタリア語のカバーはすばらしいね!
アメリカ版は背表紙がオレンジ色なのが気に入らない。
自分だけかも知れないけど、本棚の中でそこだけオレンジ色の塊になってて、なんか悪目立ちしちゃうんだよね。

大型版についても教えて!
すごく格好いいね

↑自分はイタリア語も話せるから、イタリア語版を買おうか迷ったよ。
しかも、英語版に比べたら半額ぐらいなんだ…

イタリア人だけど、このデザインは誇らしく思ってる

アメリカ以外の進撃デザインに、すごく嫉妬してる!
ものすごく素敵に思えるんだもん。

素敵な進撃コレクションね!
これから画集やフィギュア等も収集するの?
とにかく素晴らしいコレクションだと思う!

↑将来また日本にいけるようになったら、イタリアで販売されてないものを探してみるつもりだよ


ところであなたはエンディングは好き?

↑嫌いじゃないよ
大きな木のシーンは印象的だった。
ただ、あれが物語を続けるための言い訳だったら嫌だね

アメリカのカバーもこれだったらいいのに…

海外版 進撃の巨人-カバーイラストの「これじゃない」感がすごい(ドイツ版は逆に格好いい)【海外の反応】

参照:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/nu9cj9/everything_released_so_far_in_italy_about_attack/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

英語版やっぱり高かったのか

匿名
匿名
2 年 前

岸辺露伴
アメリカ人はセンスがダサいから。

匿名
匿名
2 年 前

海外では他人が装丁画描くって普通なのか?
いくらでも使える絵あるのに他人が描く必要ある??

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x