ニュース(海外の反応)海外の反応

E3、大乱闘スマッシュブラザーズに人気格闘ゲーム「鉄拳」からカズヤが参戦!!【海外の反応】

最近はおなじみのようになりました、スマブラでの他社コラボ。
今回はバンダイの格闘ゲーム、鉄拳からカズヤが参戦。
海外ではストリートファイターシリーズと肩を並べての人気作ですが、海外の反応はどうでしょう?

PV最後のカービィを火山に落とすシーン、好き。
スマブラはこういう原作シーンを落とし込むユーモアが最高!

↑サクライは愛したカービィを傷つけることができなかった…

↑俺は2分間ずーっと火山に一人ずつ落とすPVでもよかったんだがな。
そんな事するキャラ、カズヤくらいだろ。

↑キャプテンファルコンが火山に投げ込まれた時はF-ZEROがどういう扱いを受けるのか気になるな。

正直なところ、スマブラが好きなのは、もっとも愛してるであろう任天堂のキャラをどうやって他社キャラが倒すのか考えているとこ。今回のカービィは本当に良かった。

今回のトレーラーは本家では見れない陽気な感じでとてもいいね!
それにバンダイの担当は吉光を推してたみたいだけど剣を持ったキャラは毎度暴れているから辞めてくれ…

期待はしているが、鉄拳の入力をどうやって実装するんだ?

↑ストファイのリュウのと同じように入力するみたいだよ。

E3 スマブラにKAZUYA参戦

くそー!なぜカズヤなんだ。平八とか仁のどちらだろうと思ってたんだが!!

↑でもデビル化カズヤを見れるの嬉しいよね。

パンダが選ばれるべきだった…

私が担当者だったらカズヤはトップ5には入るが、本命は平八だった。
どうしてだ…

カービィが可愛い、それに尽きる。

日本人に仁は人気が無いのか?彼が主役だろ?

↑日本のプレイヤーには仁よりカズヤの方が人気みたいだからね…

ソウルキャリバーのキャラを引っ張れる吉光に変更しろ!!
そこまで行けばニーアも実装できる!!

サクライは本当に格闘ゲームが好きなんだな。

↑じゃないと餓狼伝説からテリーを持ってこないよ…

カズヤ…良かった。最高のモーション、最高の見た目…

参照:https://www.reddit.com/r/Games/comments/o0hv6i/e3_2021_super_smash_bros_ultimate_the_iron_fist/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x