ニュース(海外の反応)海外の反応

「また日本だけうらやましい…」ピカチュウが日本限定販売で嫉妬の嵐…?【海外の反応】

「ドラゴンボール」「NARUTO」「ワンピース」など数々の人気作品を押しのけて大人気のポケモン。
その中でも人気のピカチュウが、日本マクドナルド限定で販売しています。

日本はいっつも良いものゲットしてるよな…

eBayのピカチュウカップは$300くらいだろうね

これは本物のピカチュウから作られてる?

↑君がポケモンgoでキャンディーに変えたピカチュウから作ってるよ

どんな味なのか知りたい!飲んだ時にはショックを受けるのかな?

↑ネズミ味だよ

↑お前はシェイクマシンの裏にいるのか?

この中には犠牲になったピカチュウの血が入ってるんだろうな…

これは日本だけ?
そうだったら第三次世界大戦の火花になる可能性は非常に高いだろうね。

愚かなマクドナルドと愚かな「地域」プロモーション!

多くの人がこれを洗って$20以上で転売するんだろうね…

↑黙ってお金を受け取ってくれ💵

↑20年保存してebayで売ってみてよ。

世の中:防弾少年団が食べてたやつ!!!!

購入者:ピカチュウ。ピカピカ!!

僕らが最速で日本のマクドナルドへ行く方法は?

↑そらをとぶ

↑試したけれど俺のクロバットは行った事があるところにしか飛べなかった…

↑私のデータあげよっか?日本今住んでるし

ベンツでマクドナルド。本当にいい生活だね…

2017年に日本にいた時、ピカチュウフルーリーをゲットしたぞ。
チョコバナナ味で色々な表情のピカチュウがカップに!
俺のは悲しい顔をしてた。友達のは幸せそうな顔のを手に入れてたな。

ピカチュウの命を絞って作っているなんて…すごい!日本ありがとう!

ママ、ぼく日本に行かなくちゃ。今すぐに!

参照:https://www.reddit.com/r/pokemon/comments/o0a4ui/currently_mcdonalds_in_japan_has_pikachu_mcshakes/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
2 年 前

BTSとのコラボより、こっちの方が売れると思う。

匿名
匿名
2 年 前

かわいいな

匿名
匿名
2 年 前

このネズミ自分の可愛さを十分理解して愛想振りまいてるよな
かわいいなもう

匿名
匿名
2 年 前

日本だけっつっても日本のキャラやしな

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x