ニュース(海外の反応)海外の反応

「ダンガンロンパ」シリーズ、NintendoSwitchで移植発売決定!!「検索しちゃだめだぞ!」【海外の反応】

アニメ化もされた人気ADVゲームダンガンロンパがE3にて移植発売されることが発表されました。
海外でもかなり人気の様で様々な喜びの声が聞こえてきますね!!

ダンガンロンパ コレクターズエディション

これからダンロンを始める人へ:プレイ前に検索して、お気に入りのキャラクターを作らないように。

↑それってネタバレ?それともエロい意味?

↑どっちも。

好きなキャラは本当にいないほうがいいよ…悲しくなっちゃう…

くそーこないだsteamで買ったぞ…。コンシューマーでプレイしたかった…。

↑俺はswitchでも買う予定だがな!!

ゲームに興味あるなら検索しないでくれ。タイトルもやめとけ。
キャラクターを検索するのもダメ。プレイ実況も見ないで。
ミステリーものだから台無しになっちゃうからね。

↑これは固定。

↑これはマジ。

プレイしたことないけど興味ある。イラストがクール。

↑逆転裁判をやったことある?好きなら是非買ってみて!!

モニカとモノクマは俺たちを傷つけるためだけの存在だ…。

ダンガンロンパ4が出てほしいよ…。

↑開発陣が会社を辞めたから難しいだろな…。

ダンガンロンパ

もう一度買う必要がある様だな…。

逆転裁判をプレイしてからこれを進められてちょうどいい機会!!
絶対買わなきゃ!!

絶対絶望少女が無いのは本当に残念だ。

↑これだけは本当に残念。

これからは外出先でもAmong Usができるんだな!!

参照: https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/o0igdj/danganronpa_is_coming_to_nintendo_switch_e3_2021/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x