スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平選手、また偉大な記録を樹立 – 歴史上唯一大谷だけ【海外の反応】

1900年以降、投手が60試合で60奪三振を達成した例は2,300件以上、打者が60試合で15本塁打を達成した例は700件以上あります。

両方を達成したのは、今シーズンの大谷翔平選手だけです。

ベーブ・ルースは達成してないの?

↑ベーブ・ルースの記録を書いておくよ

1917年 2ホームラン・128奪三振
1918年 11ホームラン・40奪三振
1919年 29ホームラン・30奪三振
1920年 54ホームラン・0奪三振
(60試合ではなく、1シーズンでの記録)

彼は投手もこなせるデーブ・キングマンだ

彼は素晴らしいけれど、怪我をしないか心配。

↑ベイブ・ルースですら、打者か投手か選択を迫られたからね

両方を成し遂げたのは大谷だけ!!やっぱり大谷はすごいよ!!!

彼をオールスターに連れて行こう!

17 HR、9盗塁、防御率2.76。野球界で最も才能のある選手

↑彼のプレーを、生きてる間に見られて本当にラッキーだと思う。

最も遠くまで飛ぶ打球に、リーグ最高の変化球。
彼の次の契約はどうなるんだろう。どのチームも、彼に見合う高額な年俸を払えないんじゃないだろうか

↑まだあんまり野球についてしらないんだけど、大谷が次にフリー契約を結べるのはいつ?

↑来シーズン以降、彼はフリーエージェントになるはず

↑いや、彼は来年フリーエージェントにはならない。
彼は21年-22年の2年契約を結んでいるし、その後も1年間保留の期間が残っているはずだ。
完全にフリーエージェントになるには2023年まで待たないといけない

↑彼は4億ドル以上の契約になるかな?

↑マイク・トラウトも4億以上の契約を結んでいる(唯一の)プレイヤーだから、可能性はある。
でも保証されてない。
おそらく彼が今の調子を維持したとしても、3億ドル程度じゃないかと思う

彼はリアルのチート人間だ

もはや私はボールに嫉妬してます。
大谷に押しつぶされたい…

参照:https://twitter.com/ESPNStatsInfo/status/1402294354811752452?s=20
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/nvkfe5/ohtani_opens_the_scoring_with_a_470_foot_bomb_his/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

元々アメリカに行く時点で100億円以上捨てて行ってんだから、周りが騒ぐほど金のことなんか考えてないだろ
むしろ、可能な限り二刀流で野球を楽しむ事にしかこだわりはないと思うな

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x