文化(海外の反応)海外の反応

虎毛の秋田犬がモフられている動画、”すごく可愛い”と評判に! 【海外の反応】

日本の秋田犬、珍しいブリンドルグレー。

↑珍しいの?秋田犬の定番カラーかと思ってたけど。

↑グレーは珍しくないけど、ブリンドルグレーは珍しいかもね

秋田犬はたくさん見たけど、ブリンドルは見たことがないかも。
北米じゃ一般的じゃなさそう

灰色オオカミみたいな秋田犬。かわいい!!

うつくしい❤️

うをおおお!!とてもかわいい!

すごい毛だね。美しい犬

オーマイゴッド
とってもわわふわじゃない

昔飼ってたよ
彼女の名前は「kuma」だった…いなくなって寂しい;)

すごくもふもふじゃん。
もし犬を買うなら秋田犬がいいな

秋田犬ってどこで手に入るの?

↑初心者は手を出さない法外い。
ほとんどの住宅で、飼うのが制限されてる犬種だ

↑秋田犬は2種類いるから注意して。
アメリカの「秋田犬」と日本の「秋田犬」があるんだ。
アメリカの秋田犬は体が大きい、日本の秋田犬は気性が荒くて、だけど良い番犬になる。
あと、アメリカのいくつかの州では、秋田犬の飼育自体が禁じられている。

アメリカの秋田犬は、かなり気まぐれな品種として知られている。
「秋田犬絡みの事件」をよくよく掘り下げると、だいたい「アメリカの秋田犬」によるものだ。

ただ、秋田犬はたしかに気性の荒い犬種だけど、飼い主にとってはそうじゃない。

秋田犬は主人にとても忠実で、あと縄張り意識が強いことで知られている。
見知らぬ人には攻撃的で、他の犬とも仲が悪い。

もともとは熊を狩るために飼育されていたけど、400年ほど前からは闘犬としても飼育されている。
家族の一員になるのは不向きで、初心者が飼うものじゃない。

↑いいアドバイスだと思うけど、「家族の一員になるのは不向き」ってのは賛同できないかな。
私は何頭か秋田犬を飼っていたけど、すべて「家族」として過ごしたよ。
正しいトレーニングを行えば、素晴らしい家庭犬になることができる。

とにかく飼うなら柴犬にしたほうがいい。
心配することといったら、庭が掘り返されるぐらいだ。

「HACHI 約束の犬」を思い出す…

↑リチャード・ギアのやつだよね?
めちゃくちゃ泣いたよ…そしてあとでもう1回泣くためにサントラも買った。

↑同じ品種だね!秋田犬

↑ドージコインのためだけにその映画を見たよ

自分のホームステイ先のホストマザーが、秋田犬を飼ってたんだ。
自分が秋田犬を散歩に連れて行ったとき、彼はどこに行くのか、何時帰るのかしっかり決めていた。

すごく猫っぽいw
「ちゃんとなでろ!」って言ってそう

参照:https://www.reddit.com/r/aww/comments/nno0g3/japanese_akita_with_a_rarer_brindle_grey_coloring/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x