F1スポーツ(海外の反応)海外の反応

F1モナコGP,ホンダ29年ぶりの勝利!ついにメルセデスを追い越す【海外の反応】

世界三大レースの1つであるF1モナコGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが2番グリッドから優勝した。 ホンダF1にとっては、1992年のアイルトン・セナ(マクラーレン・ホンダ)以来となるモナコでの勝利、フェルスタッペンにとってはモナコ初勝利となった。そしてコンストラクターズとドライバーの両チャンピオンシップでもメルセデスを抜いてトップに立った。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/45f37d4abb00642d2ca5dfa65ca215df45fc7cb8

おめでとうホンダ!
ようやくポイントランキング、及びコンストラクターズをリードしてくれた

この日を夢見ていたよ…

スーパーマックス、とスーパーホンダが素晴らしい仕事をした!

驚くべき成果!
続けて勝利してほしい

ホンダはお願いだからF1に残ってください…

来年ホンダが辞めるってすっかり忘れてたよ…

ありがとうホンダ!ありがとうマックス!

フェルスタッペン優勝おめでとう!
興奮して今日は寝られそうにない。

https://twitter.com/redbullracing/status/1396508801210200073?s=20

ホンダとレッドブルは素晴らしい仕事をした。
チャンピオンシップのリーダーなるのはふさわしいことだと思う。
マックス1位・ペレス4位、そして素晴らしいピットクルー。
皆が素晴らしい努力をした賜物だ。

ホンダ、80回目のF1優勝おめでとう!

願わくば、アロンソがこの「GP2エンジン」の良さに気づいてくれますようにw
ホンダはいい仕事をしてくれると信じていたよ!

↑まあ、2015や2017のホンダエンジンは本当にひどかったからね…
でも今彼らがRedbullに供給しているエンジンは、本当に素晴らしいものだと思うよ!
おめでとうございます。

今日はマックス、レッドブル、そしてホンダが大勝利を収めた!
…こんな絶好調な時期にF1を離れるのは、クレイジーなことだと思う。
ぜひホンダには、F1をカーボンニュートラルにしてほしい

素晴らしい仕事だった!
マックスはいつものように、ホンダエンジンを100%活用した。
エキサイティングなレースだとはいいがたかったけど、レッドブルの活躍を見ることができて満足している。
残りのシーズンも活躍してね!

>HONDA
これはF1離脱をキャンセルするのに十分な成果じゃない??
もっと何年もホンダを見たいんだ!

私の父は先月亡くなったけど、ホンダの大ファンだった。
きっと今日の成果を誇りに思っているでしょう。

レッドブルはメルセデスを震撼させている!

ホンダがF1に留まるべきもう一つの理由。
ホンダがいないと、レースが退屈になっちゃうんだよ!

チェコ(ペレス)も成功に一役買ったね!
おめでとうございます。

私が今まで見た中で、最も素晴らしい写真!

https://twitter.com/formula1girl_/status/1396526823131996161?s=20

参照:https://twitter.com/HondaRacingF1/status/1396485374206222343
https://twitter.com/HondaRacingF1/status/1396490552699494405?s=20

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ルノーかわいちょ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x