スポーツ(海外の反応)海外の反応

久保建英、次のキャリアはどうなる?「もっとレベルの高いチームでプレイするべきだ」【海外の反応】

欧州サッカーリーグで活躍中の久保建英選手は、非常に才能のある選手として世界から注目を集めています。現在は、ドイツやフランスのクラブチームからオファーがあるという噂もあり、次の行動が注目されています。これについて海外の人々の反応をまとめました。

マジョルカにレンタル移籍したことで、チームは久保の能力を十分に把握できたでしょう。

(↑のコメントを受けて)エスパニョールやマジョルカでプレーしたことで、彼自身もいい経験を積めたよね。

弱小チームに移籍してチームを立て直すのが理想だけど、レベルの高い選手と一緒に行動することも大切だから、今のクラブにいたままでもいいかもしれないね。またシーズン通して活躍してくれるでしょう。

(↑のコメントを受けて)僕は、マジョルカやエスパニョールに完全移籍してほしいなあ。ブンデスリーガに貸し出すのもいいかもしれないけど。

(↑の2つのコメントを受けて)久保はスペインリーグのようなタフな環境では怪我が心配だよ。ブンデスリーガ向きの選手だと思うな。

(↑の3つのコメントを受けて)ミラノに行くのはどうだろう?さらに成長できると思うんだけど。セリエAは彼がフィットする環境にあるんじゃないかな。

アーセナルへのレンタル移籍は嫌だな。ミラノへのレンタル移籍は賛成。もしそうじゃなければ、スペインに留まるのがいいと思うよ。

(↑のコメントを受けて)僕も同じ意見だなあ。アルテタが監督をしている限り、レンタル移籍はやめてほしいな。

エスパニョールへの移籍がいいと思ったけど、エイドリアン・エンバルバが久保のポジションにいるから、なかなか難しい選択かもね。だからベティスへの移籍がいいかもしれない。ホアキンが引退するって言われてるから、その穴を埋めるのにちょうどいいと思う。

(↑のコメントを受けて)ベティスへの移籍、賛成。彼にフィットすると思うな。

僕はロドリゴやヴィーニがレンタル移籍するのも反対だから、久保も残留してほしいと思うな。残れば、彼は彼の仕事を果たすんじゃないかな。

(↑のコメントを受けて)サイドバックの選手をキープしたいってことだよね。ロドリゴとブラハムは残留してほしいなあ。

久保が今いるチームでどこのポジションがフィットしてるのかは、難しい問題なんだよね。残留反対派が多くいるのも理解できるよ。

(↑のコメントを受けて)所属するコーチによっては、バレンシアもいいかもしれない。私は彼に残留してほしいと思ってるけど、いい選択肢があるなら移籍に反対はしないよ。

ライトウィングが必要なチームに移籍した方がいいと思うな。私は彼のプレーが大好き。ロドリゴより実力は上だと思う。

なんとしてでもアーセナルには行かないでほしいなあ。バレンシアも。

(↑のコメントを受けて)その心配はないと思うよ。レアルマドリードに移籍するまで、1年か2年の辛抱だと思うな。

4-3-3か4-2-3-1のフォーメーションのチームにフィットするんじゃないかな。ライトウィングとして加入するのがベストだからね。そう考えると、エスパニョールかマジョルカが彼にふさわしいチームだと思う。

(↑のコメントを受けて)戦術的にもそうだけど、彼の身体的な成長を期待する意味でもエスパニョールやマジョルカへの移籍はベストだね。

一定した戦術で戦うチームに行くのがいいと思う。セリエAやブンデスリーガは彼がさらに成長して、究極のプレーヤーになるには理想的なチームじゃない?

参照:https://www.reddit.com/r/realmadrid/comments/nfpdpd/what_should_be_next_for_kubo/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

レベルは低過ぎなければいいから、プレースタイルに合ったチームに行くべき。
今はまだ、苦手なことを頑張るより得意なことを伸ばした方がいいと思う。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x