スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

NHKで行われた「大谷カメラ」が海外で話題に「アメリカでもやってほしいw」【海外の反応】

これは日本で中継されているMLBの映像です。エンジェルスの大谷選手専用のカメラで、彼がどこにいても映し出すようにしています。これを見た海外の人々の反応をまとめました

どうすればアメリカでもこの中継を見ることができるかな?

大谷カメラはプレーしている大谷だけじゃなくて、ネクストバッターズサークルで打席の準備をしたり、ダッグアウトでウォームアップしてる姿も映し出すんだよね。面白い試みだよ。

(↑のコメントを受けて)エンジェルスの他の選手が打席に入っているときでも、大谷に注目が集まるってことはなんだか不思議だね。

これが中継されているのは、日本では木曜の午前11時。多くの人は働いているはずだから、見ることができなくて残念だね。

私も全試合で大谷カメラを観たいなあ。

日本にいるエンジェルスファンとしては、これ以上に嬉しいことはないだろうなあ。毎日エンジェルスの試合がテレビで放送されるんだから。

(↑のコメントを受けて)僕はシーズンシートを持ってる生涯のエンジェルスファンだけど、羨ましくて仕方ないよ。

これじゃあ一時も試合から目を離せないじゃないか。気を抜けないなあ。

(↑のコメントを受けて)スーパースターが出てるんだもん。そりゃあそうだよ。

このカメラは、ロッカールームやシャワールームにもついていくんだろうか?

(↑のコメントを受けて)さすがにそれはないでしょう。

彼がダッグアウトにいて、チームメイトがグラウンドに向かっているとき、みんなはどっちのカメラに注目するのかな。僕だったら大谷カメラに注目するかな。

(↑のコメントを受けて)うん、僕もそうなると思う。

アメリカじゃあケーブルテレビやスポーツメディアに大金を払わないと、メジャーリーグの試合は見れないんだよね。日本はすごいなあ。安い値段でこれを見れるんだから。

昨日YouTubeでこの動画を観ていたところだよ。面白かったね。

大谷がベンチでナッツを食べているところもカメラで映し出すんだね。

もし大谷が突拍子もない行動をしたとき、そのときもカメラは大谷を追い続けるのかな?

大谷がどれだけ注目を集めているかがよく分かるね。このカメラがあったら、試合から目を離せなくなるよ。

このカメラ欲しい!

むしろ大谷カメラをメインにして、実際の試合の映像をサブにしたらいいんじゃない?(笑)

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/ngnhtk/here_in_japan_we_follow_shohei_wherever_he_plays/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

〉むしろ大谷カメラをメインにして、実際の試合の映像をサブにしたらいいんじゃない?(笑)

天才現わる。

 匿名
匿名
2 年 前

NHKは強制かつ高額な有料チャンネルですし

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x