スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

レッドソックスピッチャー「大谷はこれまでで最も才能ある選手」MLBライバルからも認められる能力【海外の反応】

MLBレッドソックスに所属するマット・バーンズ投手
「私としては、(大谷は)これまでに見てきた中で、最も肉体的に才能のある選手だと思います。彼は特別な選手です。信じられないほどの才能があります。彼が健康を維持し、長いキャリアを持つことを願っています」

※マット・バーンズ選手…レッドソックスのクローザー。先日今年初のセーブを記録しようとしたが、9回裏2アウトから大谷にホームランを打たれた。
大谷、9回逆転2ランホームラン!「彼こそ私達のエースだ」大リーグファン大絶賛【海外の反応】

このツイートでは「私は」と書いてあるけど、正確には「私たちは」だよね。みんなが大谷をすごい選手だと思ってるはずだよ。

(↑のコメントを受けて)僕もそう思う。彼は最高のプレイヤーだし、まるでモンスターのような能力をもっている。

私は今ソフトボールのチームでプレーしてるんだけど、チームメイトの一人が日本出身なんだ。彼女が大谷について話をするとき、すごく楽しそうに話すのが印象的だよ。

間違いなく、これまでに見てきたアスリートの中でもナンバーワンの才能を持った野球選手だね。

(↑のコメントを受けて)そのことに反対意見の人はいないんじゃない?球速、鋭いライナーを打つバッティング、こういう能力を兼ね備えた選手はめったにいないからね。

大谷のやってることを実際に実現できたのは、他にベーブ・ルースだけだ。大谷の活躍を目に焼き付けるために、これからもできるだけ球場に足を運ぶようにするよ。

マット・バーンズは大谷をよく観察してると思う。的を得た批評だね。

メジャーリーグのレベルで素晴らしい投球をすることも、ヒットを量産することも、どれだけ難しいことかは言葉で言い表せないぐらいだ。その両方の才能があるなんてね。現代じゃ彼みたいなプレーヤーは出てこないと思ってた。「才能がある」だけじゃ足りないぐらいの能力を持った選手だよ。

画面を通して見る大谷は、実物より大きく見えるね。僕は、彼とトラウトを見るためだけにエンジェルスの試合を観戦してるんだ。

ニューヨークでプレーしたら、彼は今以上に話題となるだろうね。野球にあまり興味のない人も、大谷のプレーに驚きを覚えるだろう。

(↑のコメントを受けて)もうすでに大谷は全国的にメジャーな選手だよ。あまり野球に興味のない人も、彼のすごさは理解しているし、応援してるはずさ。

(↑の2つのコメントを受けて)彼はメディアとファンの間で最も話題になってる野球選手なんだ。彼を知らない人はいないんじゃないかな。

大谷の上半身を見たことがあるかい?鋼のような肉体にびっくりするよ。これがプロのアスリートなのか、ってね。

(↑のコメントを受けて)見たことあるある!ハムストリングスの筋肉がすごかったなあ。

(↑のコメントを受けて)セクシーな肉体だよね。まるで大理石で造られた彫刻のようだ。

「最も才能のある選手」って文字だけを読んでると、最初はNBAプレーヤーのことなのかなって思っちゃったよ。

究極の負けず嫌いなんだろうね。信じられないほどの才能があると、僕も思うよ。

エンジェルスには二人、最強のプレーヤーが所属してるよね。トラウトと大谷。彼らは間違いなくこれまでで最も才能あるプレーヤーだ。プレーオフまで突き進んでほしいな。

ピッチングではリーグの上位にランクされてるし、バッターとしてもトップレベルの成績を残してる。このまま怪我無くプレーすれば、すごい成績になるかもしれないよ。

若いころのレジー・ジャクソンやアレックス・ロドリゲスがどんな選手だったかは知らないけど、彼らに匹敵する選手だと思うよ。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ndxq37/alexspeier_matt_barnes_on_shohei_ohtani_i/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
2 年 前

大谷は背はあるが、身体はガリガリ
こういうのを良い体してるとは言わない

ななし
ななし
2 年 前

いつのこと言ってんの?
肩から二の腕なんて鍛え過ぎ!くらい

匿名
匿名
2 年 前

翻訳が間違っている。野球の才能のあると誤解される。 正しくは、
『(大谷は)これまでに見てきた中で、最も肉体的に恵まれた選手だと思います。』

匿名
匿名
2 年 前

大谷がガリガリとかどこに目がついてるんだ?

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x