文化(海外の反応)海外の反応

日本で行われた「ロボット同士の闘い」が速すぎてやばいと話題に【海外の反応】

この動画は、日本で行われたロボット同士の戦いです。超高速で動くそれぞれのロボットが、まるで相撲の土俵のような場所で試合をしています。この動画を見た海外の人々の反応をまとめました。

かっこいい動きをするロボットだけど、その動きを制御するのが大変そうだね。

3つ目の試合が特に面白いね。一方が跳ね上がって端に引っかかって勝ち。この勝ち方が好き。

このロボットの動きは、どうやって生み出されているんだろう。摩擦の効果なのか、それとも床に磁器が仕込まれてるのかな?

かっこいい勝負だけど、ほんの数秒で終わってしまうのはもったいないな。同じロボットなら、カーレースをした方がもっと面白いと思う。

バックミュージックに「ナルト」の戦闘シーンの音楽を流してみたいね。

「バトルボット(テレビ番組)」に似ているね。戦っているロボットのスピードは、この勝負の方が数倍上だけど。

このロボットは人間が制御しているのか、それとも自律的に動いているのか、知ってる人はいるかい?

まるで小さな葉っぱに乗ってちょこまか動き回る蜘蛛みたいな動きだ。

小さなロボットによる大戦だね。

赤いロボットが青いロボットをリングから追い出そうとする直前に、青いロボットが赤いロボットの後ろに回り込んでいるね。

なんてこった。中毒性のある対戦だ。はまっちゃったよ。

頑丈なプロテクターをして戦っているみたいだね。だから安心して見ることができる。

後ろにいる男の人が、キャッチャーがするようなレガースを足にはめて防御してて面白いね。

0:36の戦いはまるでジェットコースターのようにスピーディだ。

この戦いを夜更かししてユーチューブで見ていたから、寝不足になっちゃった。ロボットが衝突すると部品が飛んでいくのがダイナミックだね。

鉛でできたブロックとこのロボットがぶつかり合ったら、どっちが勝つんだろう。

ロボット自身も壊れる危険があるけど、そのロボットの破片が飛んでくるから周りにいる人たちも危険と隣り合わせだね。

テスラの開発している自動運転車のことを思い出したよ。

戦闘エリアは鋼鉄でできていて磁器が仕込まれてるって、どっかで見たことがあったっけな。

ルンバ(掃除ロボット)のような動きだね。

参照:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/nd81gw/insanely_fast_japanese_robot_fights/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
8 月 前

早送りかと思ったら、後ろの人の歩きが普通だった。ほんとに速いんだね。

匿名
匿名
8 月 前

この短い勝負がいいんじゃあないか。一台だけ動きが違うのがいて強すぎだと思った

 
 
8 月 前

喋ってるみたい

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x