スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

【速報】大谷選手、今日も2ランホームラン(10号)を打ってしまう「誰も止められない」【海外の反応】

https://twitter.com/MLB/status/1390495602304327680?s=20

ビッグフライ大谷さん!!

あああああああおおたにぃいいいいいい

GOATANIがまた打った!

大谷はボールを宇宙まで運んだ

大谷はこれまでで一番好きな野球選手!

大谷はエンゼルスを背負っているな

野球をよく知ってるわけじゃないんだけど、
なんであんなスイングで軽々とホームランが打てるんだ!?
なんて化け物だ

もはや大谷に対して安全な場所はどこにもない

「ボールは戻ってこない」
↑この実況好きw ホームランのときもっと言ってほしい

↑彼(実況者)はMLBでいつも言っているよ!

相手側のピッチングコーチは首を横に振っているだろうね。
わざわざマウンドに行って、「大谷に気をつけるように」っ伝えたのに…

大谷はぼくのお父さんなんだ

↑嘘をつかないでください

彼は私のお父さんよ

メッツのファンなんだけど、大谷が見たくてエンゼルスの全試合を視聴してる

ヤンキースファンのタグを付けてるけど気にしないで、
大谷をみるためになるだけエンゼルスの試合も見るようにしているんだ

大谷を二人ください

↑サイドメニューにポテトはいかがですか?

「大谷」が「大谷」しただけだ!

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/n6jsw2/56_rays_angels_game_thread/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
パンチョ
パンチョ
2 年 前

大谷さんって昨日ピッチャーやってた人ですよね?

代打の代打
代打の代打
2 年 前

この話題もすぐ過去のものになるんだろうな。

匿名
匿名
2 年 前

ライバルチームのファンとしてはものすごいプレーをする選手が2人いてなおかつ負けるエンゼルスの試合は見ていて楽しいんだろうな

匿名
匿名
2 年 前

対戦相手のピッチャーは打ち取ったと思ってマウンドを降りて行ったんだろうか?

ショウヘイ、ヘーイ!
ショウヘイ、ヘーイ!
2 年 前

当たり前のように毎試合出てる。
仕事中も気になって一球速報見ちゃう

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x