スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平のホームランに驚愕の声「軽く振っただけなのにホームラン!?」【海外の反応】

MLBエンジェルスの大谷選手が、タイラーグラスノー投手から今シーズン第9号ホームランを打ちました。このニュースを知った海外の反応をまとめました。

https://twitter.com/AnaheimSports1/status/1389429732094087170?s=20

タイラーグラスノーからホームランを打てるなんて、それだけでもすごい選手だね。しかもいとも簡単に打ったように見える。

このホームランには興奮したよ。軽く振っただけでスタンドインだもんな。

今シーズンの大谷はバラエティ豊かな活躍ぶりだね。見ていて面白い選手だよ。

このグラスノー対大谷の対決、テレビで見てたんだよね。両方ともかっこよかった。しかしまさかホームランを打つとはなあ。

いつ打者に専念してくれるんだろう。たくさんの人がそれを望んでると思う。メジャーに来て4年経つけど、そうなる感じは見えないね。

大谷が空振り三振するところは、他の選手がそうであるように無様な姿だけど、時々ヘルメットを飛ばして空振りするのは、まるで漫画のキャラクターみたいで面白い。

ミサイルみたいなホームランだ。空振り三振した次の打席であっと驚くような打球を打つ。これが大谷の醍醐味だよ。

大谷が二人いてくれれば。1つのチームに最高の選手を二人置くことができたらなあ。まあ今でもエンジェルスは十分強いんだけどね。

がっかりするような打球を打つことが本当に少ない選手だ。いつも鋭いライナー性の打球をかっ飛ばしてくれる。

ピンポン玉が飛んでいくようだね。僕が今まで見たホームランの中でも、特にそう感じたよ。ランナーを掃除する能力はピカ一だ。

今シーズンどれぐらいのホームランを打つのか、とても楽しみだね。今のペースだと55本から57本ぐらいはいくんじゃないだろうか。

大谷はリーグで最高の能力を持った野球選手だと思う。このことに疑いの余地がある人はいないんじゃないかな。

トラウトと大谷が揃って同じチームにいるなんて最高。プレーオフまで突き進んでほしい。

私が友達と野球を観に行くとき、いつも大谷について話をするんだ。今日はどんな活躍をするかな、ホームランは出るかなって。この日見たホームランは、最初フライアウトじゃないかと思った。でも打球は失速しないでスタンドインしたのさ。

それにしても豪快で美しいスイングだったなあ。いつも思うけど、大谷のスイングは雄大だよ。ホームランを打つときは特にね。

地球上で最高にエキサイティングな二人の野球選手、大谷とトラウトがいるチームを応援していることに誇りを感じるよ。野球ファンとしてこんな嬉しいことはないね。

このホームラン、最初はセンターフライになるんじゃないかと思った。大谷はこういう打球をホームランにすることが結構多い。

彼が外野手としてプレーするのを見たいのは私だけかな?スピード感と異次元の肩の強さを兼ね備えてるから、それだけでも驚異の野手になれると思うんだけど。

エンジェルスファンが羨ましいよ。大谷とトラウトのプレーを毎日見ることができるんだから。僕の贔屓チームにもこんな選手が現れてほしい。

プホルス、トラウト、そして大谷。エンジェルスは魅力的なチームだね。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/n4felv/ohtani_hits_home_run_9_off_tyler_glasnow/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

>まあ今でもエンジェルスは十分強いんだけどね。

地区リーグ最下位ですが…

匿名
匿名
2 年 前

これはこれとして今日は投手の記事でしょw
強敵レイズ相手かつ曖昧な球審なのに無失点で圧巻の投球だった。
ほんと投げる姿もカッコイイ。
あとはリリーフ陣頼むよ・・・

匿名
匿名
2 年 前

なんかコメが削除されてましたね。何が悪かったんでしょうか?

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x