スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

「こういう大谷も好き!」俊足を活かして二塁打を打った大谷翔平への海外の反応

MLBエンジェルスの大谷選手が、二塁打を打ちました。この二塁打は、内野手が打球を弾いてセンター前へ転々としていたところ、快足を飛ばして二塁を陥れたものです。このヒットを見た海外の反応をまとめました。

大谷、脚が長いなあ。大きなストライドで一気に二塁を陥れたね。

この打球で二塁まで走るなんて、誰か想像したかい?二塁で大谷にタッチして、一瞬の差でセーフになったのがなんてエキサイトな瞬間なんだろう。

大谷は野球の醍醐味を教えてくれるスーパースターだ。

結果的にセーフになったけど、下手すれば暴走だったね。リスクあるチャレンジだよ。

この直後、三盗を仕掛けてアウトになったんじゃなかったっけ。ちょっともったいなかったな。

ホームランを打つ大谷も好きだけど、こういうアグレッシブなプレーを魅せてくれる大谷も大好きだ。

この後の盗塁はアウトになったけど、こうやって色んなプレーでチャレンジをしてくるから、大谷は楽しい選手だよね。

大谷を見るのがとてつもなく楽しい。ファンとしてはたまらないよ。

この打球を打ったとき、バットに亀裂が入ったみたいね。そんなことをものともせず二塁を陥れるのはさすがだなあ。

彼はもはや並の野球選手には収まらないスーパープレイヤーだ。大谷は大谷であって、それ以外の何者でもないんだ。

大谷が打った後、結局点を獲れないところがエンジェルスのダメなところだなあ(笑)

まさに伝説の選手だ。まるで野球のアニメに出てくる主人公のようにプレーするよね。

リトルリーグで見られるような、珍しいツーベースヒットだね。

大谷を見てると純粋な野球少年を思わせる。他の選手にはない特徴だから、見てて面白いな。

脚力がすごい。こんなストライドの大きい選手は見たことがない。

彼が大きなストライドで走っている映像が他にもないかな?見てみたいんだ。

これは大谷にしか打つことができないツーベースヒットだよ。

大谷が私のパパだったらいいのに(笑)

この後の三盗失敗はご愛敬かな。

こういうプレーを見せてくれるから、僕は大谷が大好きなんだ。もっともっと大谷のプレーを見ていたいよ。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/n4dyum/ohtani_hits_an_odd_hustle_double/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x