スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

「大谷翔平はバントすらうまいのか…」セーフティバントを決めた映像を見た海外の反応

これは、MLBのエンジェルスで活躍する大谷選手がセーフティバントを決めたときの映像です。二刀流に挑戦中の彼が、万能な選手であることを改めて証明しました。この映像を見た海外の人達の反応をまとめました。

大谷の活躍にはもう驚かないよ。打って投げて走る。セーフティバントだって楽々決める。スーパーヒーローみたいだ。

彼は文字通り二刀流を演じる選手で、見ているだけでワクワクさせてくれるね。ピッチャーのときはそのピッチングを、DHで野手として出る時にはそのバッティングを楽しむことができる。

大谷は自分がやりたいことを思う存分に実現している。誰も彼を止めることはできないね。

まるでテレビゲームのキャラクターみたいだ。漫画に出てくるスーパーヒーローとでも言ったらいいんだろうか。

彼とマイク・トラウトが同じチームに所属してるってことが奇跡みたいだね。この2人を見てるとエンジェルスファンでよかったと思えるよ。

大谷のレプリカユニフォームを買おうか悩んでる。僕はエンジェルスファンじゃないから彼はライバルのはずなのに、こんな気持ちになるのが不思議だね。

ホームランを打って、その試合で9回を締めてセーブポイントをつけてほしい。大谷ならそれができるような気がする。

大谷シフトをあざ笑うかのようなバントヒットだ。サードが後ろに下がっていたからやったんだろう。いとも簡単にやってのけたように見えるね。

どうやって育てばこんな万能プレーヤーになるんだろうね。こんなにも才能にあふれた人間は見たことがない。まるで研究所で培養されたかのようだ。

僕は最近野球の面白さに気付いたイギリス人だけど、最初に知った野球選手が大谷なんだ。彼のプレーに惹きつけられたんだよ。

現代のプロ野球では信じられないほど珍しいナイスプレーヤーだね。このまま大谷の活躍が定着すれば、二刀流を目指す野球選手がたくさん出てくるかもしれない。楽しみだ。

今、観戦してて一番楽しい選手だ。アニメに出てくるような野球選手、速球派の本格投手、二刀流のスーパープレイヤー。称号がいくつかっても足りないよ(笑)

最近エンジェルスファンになったんだけど、大谷のおかげで睡眠時間が大変なことになってしまった(笑)深夜まで野球を見ることになったからね。

過去10年の間、エンジェルスはローテーションやブルペンが不安定だった。打線もね。だから大谷とトラウトを手に入れることにしたんだよね。その結果は大成功だ。

大谷のプレーを見るのが大好きなんだ。彼は最高の野球選手だし、今回のバントひとつを見ても、センスの塊みたいなプレーヤーだよ。

僕はひそかに期待してるんだけど、大谷にはキャッチャーをしてみてもらえないかな。ピッチャーとキャッチャーを兼ね備えた最初の選手として。

過去に誰もやったことのないプレーを実現してるのが大谷だ。投手として、DHの野手として、世界中のファンが驚かされてるよね。

シフトの穴を突いてバントヒットにしたみたいだね。内野が後ろに下がっているのを見て、思いついたんだろう。大谷は考える力や対応力も抜群だ。

素晴らしいバントではあるけど、今回のバント成功はラッキーだったかもね。運よく成功したって感じにも見えるから。

サードの選手はまさかここでバントしてくるなんて思ってなかっただろう。鋭い打球に備えていたに違いない。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/mzdxu8/ohtani_lays_down_a_bunt_single_to_further_prove/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

相手ピッチャーの振る舞いがアレだったと思ったら案の定「か」の国者だった

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

朝鮮人なんだよね。
次はデッドボールに気を付けないとね。

匿名
匿名
2 年 前

ほっとけばファールになると思ったんだろ。そこまでおかしな振る舞いじゃない

匿名
匿名
2 年 前

上手いか?
相手の意表は突けて成功したが、ボールが浮いてしまった
方向はよかったが上手く転がさないとフライとして処理されてしまう
まあ元々バントする機会も無いし求められてもいないから仕方がないが

 匿名
匿名
2 年 前

バンド自体はポンコツな絶対やっちゃいけないやつだわ
ただ完璧ノーマークで下がってたから取れなかった
基本意味ないバンドだったから、もうやめたほうがいい

匿名
匿名
2 年 前

>>彼とマイク・トラウトが同じチームに所属してるってことが奇跡みたいだね。この2人を見てるとエンジェルスファンでよかったと思えるよ。
 
それを生かしきれない采配

名無し
名無し
2 年 前
返信する  匿名

いかしてるから打線は活躍してる!

ただ投手不足で、相手がそれ以上にバンバン点を取っていくだけで・・・

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x