ニュース(海外の反応)海外の反応

新型GR86・新型BRZ、ついに発表!日本のスポーツカーに期待集まる【海外の反応】

さすがトヨタと言えるバンパーの造りだと思うけど、フロント部分がBRZに劣るような気がするから、どっちを買うか迷うな。

僕はBRZの方が素晴らしい車だと思う。色んな部分を検証してみないことには、正確なことは分からないけどね。

たくさんの人がこのGRのエンジンを待ち望んでたんだよ。理想が現実になって嬉しいな。GR86とBRZが共存できると思う。できるなら、この2種のコラボを見てみたいな。

もっとインテリアにこだわるなら、完全に違う車になるだろう。エンジンは十分な馬力があるんだから、このままでも素晴らしい車だよ。

スポーツカーのようにも見えるし、ちょっと短めのセダンにも見える。GR86はこれまでに販売されたどんな車よりもクールだ。

多分僕の偏見だと思うんだけど、外観はもうちょっと古いほうがいいかな。

僕もクラシックな外観の車が好きだけど、GR86は今までの車よりもはるかに頑丈だよ。新しいものはこの部分が抜け落ちてることが多いけど、この車は違う。

内装が好みだし、スポーティな機能が充実してていいね。アップグレードされたテールライトも素晴らしい。

この車を実際に見るのが待ちきれないよ。このニュースにはいい意味でショックを受けたね。

GR86についてはいくつかの噂を耳にしたけど、BRZと比べてパワーが劣るみたいだね。ここは残念な部分だ。

僕はBRZを快適に使っていたけど、今回発表されたGR86はその機能を更に改善させた新車みたいだね。もし僕の州でも販売されたらそれを買うでしょう。

スピードが出る車を求めてる人には、GR86は向いていないかもしれないね。

GR86とBRZが同じタイミングで発表されるなんて面白いね。GR86はフォントやシートが特徴的で面白い車だなあ。

スピード感もあるし、カッコいい車だよね。リリースされたらすぐに買いたいな。もうちょっと手ごろな値段だったらさらによかったのだけれど。

これは確かにカッコいい車だと思うけど、同じくらいの機能性でもっと安く手に入れられる車がたくさんあるよ。アメリカでは販売されないんじゃないかなあ。

見た目はあんまり好みじゃないなあ。パフォーマンスが優れてるか、機能性が高いのか、そのへんが気になるね。

GR86とBRZに差をつけて売りたいトヨタのやり方は間違ってると思う。次の世代に登場する新車に期待だね。

もうちょっと馬力が強ければいいんだけどね。エンジンが貧弱だから、競合他社の車に比べて加速が悪い。ここが残念な部分かな。

今回のGR86は今までのトヨタ車と同じように、高い保険料を払わなきゃいけないのかな?

この最新型のデザインで、エンジンをもっと馬力のあるものにしてくれれば魅力的な車になるんだけどなあ。

参照:https://www.reddit.com/r/cars/comments/mkcc53/gr_86_announced_for_japan/

アンテナ

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x