アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

エレンとリヴァイの新公式絵タペストリーがHOTだと話題に 進撃の巨人【海外の反応】

リヴァイ・スモール

↑彼は背が低いけど、とてもセクシーです😩😩😫

彼の隣にいるのが筋肉野郎なので、なおさら対比が際立つ…

彼は子どもの頃栄養失調だった。
もししっかり食べていたら、190cmのケニー・アッカーマンと同じぐらいの身長かもしれない。

私は興奮した容疑で刑務所に行かないといけないかもしれない。

昔部下だったエレンはあんなに小さかったのに…
憂鬱な浮浪者になると、ザ・ロックみたいな筋肉になるんだな。

これも8パックか。
エレンは10パックのはずなのに!

↑アニメでは8だけど、予告ムービーや漫画では10だったね。

MAPPAはエレンの腹筋を台無しにした()

↑私にとっては8パック>10パック

これは予想だけど、次のエピソードでチームリヴァイが結成されるのかもよ!?
(まだ見てないのでばらさないでください)

↑私もそれを願います。
エレンも好きだけど、私はアッカーマン派。

これって6パックなの?8パック?

↑8

かわいそうなことに、エレンの10パックが弱体化されている…

リヴァイ:こいつが俺のファンガールを皆盗んだ男だ

冗談はさておき、エレンはすごくいいね!シーズン1以来のエレンタイム。
彼の思春期はすごく私にヒットする。タイムスキップ中に一体何を食べたんだろう。

あと、エレンの公式アート、やたら半裸が多くない?

なんかリヴァイの顎が出ている気がする。
前の可愛らしい顔が恋しい

これどこで手に入れるの?ソースを教えて

「進撃の巨人」トレーディング缶バッジが登場! あたりがでたらエレン&リヴァイのタペストリーも

↑最初切り抜き合成かと思ったけど、みんな安心して。
二人並んでるのが公式です。

今私は、イェーガー派に移るべきか、リヴァイの側にとどまるべきか議論しています。

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/m3n9ol/new_aot_official_art_has_me_screaming/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ななし
ななし
3 年 前

MAPPAの絵よりWITのが好き。
構成も小林靖子の方がいい。
何で変えたかなあ。

                  
                  
3 年 前
返信する  ななし

脚本はスケジュールが合わなかったらしい
これまで一緒に仕事してた人がやってるんだから、それほど変わるもんでもないだろ

 匿名
匿名
3 年 前

変えたんじゃなくWITが進撃をやりたくないからやらなかっただけ

 匿名
匿名
3 年 前

完全に狙ってるな
進撃はセクシーな男とワイルドな女ばかりの肉食系アニメだわ
作者の趣味かな

 匿名
匿名
3 年 前

作者の趣味は銃フェライナー定期

 匿名
匿名
3 年 前

WIT版の進撃の巨人の神作画を何百回も観たおかげで目が肥え過ぎてしまった。あれはまさしく神の仕事だ。彼等がそのまま進撃の巨人を作ってくれないというのがアニメファンにとっては痛恨の極みの出来事だ。

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x