アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃「遊郭編」年内に放映してくれるのが嬉しい!【海外の反応】

最大の驚きは、2期が来ることよりも、今年2期が放映されることだ。

Ufotableには他のプロジェクトが今のところ無いよね?
Fate/HFのチームは制作を終わらせただろうし、新しいFateの発表はなく、無限列車編のチームはこのブームに乗りたいと思っているだろうし

↑そう。そして原作の連載は終わったので、鬼滅人気を維持できるよう、なるだけはやくすべての章をアニメ化したいと思っているんじゃないだろうか

↑漫画を読んだ友人は、無限列車編のあと、アニメは4クール(1年分)あるだろうと言ってたのだけれど、これは正しいと思う?(自分は原作を読めてない)

↑原作では残り3つの章がある。
各章は、単純にアニメ12話分ぐらいの分量がある。

 Fate carnivalはufotableじゃないの…?

↑Fate carnivalの制作会社は、ufotableじゃなく「Lerche」だよ

↑ところでガールズワークはどうなったの…

「遊郭編」は1クール?2クール?

↑1クールで十分な長さだね。
無限列車編と遊郭編を足した場合、1クールじゃ短すぎるけど、2クールじゃすこし長すぎただろう。
無限列車編を映画にしたのはいい判断だった。

漫画・アニメ・映画がこれだけ流行っているんだ。2期が来ることは明らかだった。
しかし今年出してくるとは驚きだ!

↑誰だって、熱いうちにこの列車へ乗りたかっただろう。
特に原作が終わったので、二期を放映する以外、燃料を追加していくことが難しい。

↑映画の売上は370億円、漫画は1億部を売り上げ、他にもアニメの売上高やファンブックの売上があるだろう。
彼らはもっと利益が必要なの?w

↑>利益が必要なの?
はい

↑売れるだけ売るのは当たり前のことだよ。
原作が完結したけど、続編を出す可能性は低いだろう。
ならば多くの利益を得るために、今ある原作を早くアニメ化するのは当然のことだ。

↑今朝の時点で、漫画は累計1億5,000万部発売している。
史上8番目に売れた漫画だそうだ。

↑最近のニュースで驚いたのが、2020年の漫画販売ランキングで、1位から22位全て「鬼滅の刃」だったそうだ。
これはクレイジーなことだよ。

↑もう8番目にきたの!?つい先日確認したときは11位だったのに…

↑後少しで史上最長の漫画(こちら葛飾区亀有公園前派出所)に勝てるね。
ただその上には四天王(ゴルゴ・ドラゴンボール・ナルト・コナン)がいるし、ワンピースとかいう規格外の化け物もいる……

PVだけで、莫大な予算の匂いがするね!
このシーズンが、12~13話あるってだけで嬉しいよ。ufotableは力の限りこのエピソードに注力できる。

まさか今年放送してくれるとは思わなかった。ufotableはいつも期待に答えてくれる!
「遊郭編」は非常に素晴らしい話だという評判を聞いた。私は実際に「吉原」(遊郭の名前)をGoogleで検索して、この場所の歴史を学んでみたが、非常に興味深いものだった。
私は日本の歴史の大ファンなので、きっとアニメも楽しめると思う。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/ljnomh/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_season_2_pv_1/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

今年2期やれるのは有能だな ハルヒみたいに大コケもないだろう

 匿名
匿名
1 年 前

また面倒くさい奴らが、遊郭?女性を売り物にするとはケシカラン!とか騒ぐんだろ

 匿名
匿名
1 年 前
返信する  匿名

女性を売り物にしてたけどそれはセーフティネットだったんだよお!遊女は尊敬されてたし!って言ってるやつに
けしからんふざけるな性病で死ぬ場所だぞと批判してる人は居る

 匿名
匿名
1 年 前

ufotableの皆さんがんばれー

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x