アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃(きめつのやいば)「遊郭編」待望の2期発表に海外も大喜び!【海外の反応】

素晴らしいニュース!
「無限列車編」と「遊郭編」は間違いなくシーズン中最高の章だ。

↑遊郭編さいっこうだよね!!

遊郭編だけだとしたら12~13話で終わるのかな?

遊郭編のアクションにはめちゃくちゃ期待している!
2期の放映と、劇場版をIMAXシネマで見るのが待ちきれない!

長嬉しいニュース!
毎話最高を更新し続けて、「進撃の巨人」みたいになるんじゃないかな

↑ぶっちゃけた話、1期よりはるかにいいアクションが見込めるだろうね

↑1期の19話よりも?

↑19話は、漫画原作だとさほど特別なシーンではなかったよ。
読んでアニメと比較してみて

ufotableは、劇場版で文字通り日本の興行収入記録を破った。
もし2期で手を抜いてしまったら、多くの人が失望するだろう

↑ufotableを知ってるので、そんな悪いことは起こらないと確信できる!
彼らが作る作品はどれも最高だ。

遊郭編はキャラクターも最高!楽しみ。

最高のニュースだ!
いこうぜ!!

2期を見る前に映画を見る必要がある?

↑うん。映画は1期と2期の中間にあたる。
……まあこっちじゃ放映されてないんだけど

映画が成し遂げた記録を考えれば、これはみんな予期していたことだ。

セクシーな獣をみるのが待ちきれないよ!

ああ、ついに”あの”善逸が見られるのか…

欧米圏では、原作漫画を読んでおく必要があるね。
なぜなら映画が上映される前に、2期が先にストリーミングサイトで公開されるだろうし…

さあufotableの素晴らしさを確認できるときがきたよ!
私が最も興奮している章だ!

2期には十二分に期待できる!
最高の柱が動いてるのをみるつもりだ。1期の19話すら超えてしまうだろう。今からワクワクが止まらないよ。

これは素晴らしいアニメだ。そしてシーズン2は私の最も好きな章だ。
きっと記録を作ってくれるだろう。

毎週のランキングスレッドで、「進撃の巨人最終章を超えられるものがあるだろうか?」という質問に対する、回答の一つを覚えている。
「鬼滅の刃2期」だ。

そして今日このニュースを私達は聞いた。

↑今、戦いが始まる!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/ljnn4p/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_season_2_visual/?sort=old

guest
9 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

映画じゃなくて良かった

匿名
匿名
3 年 前

進撃と鬼滅が同時期に見れる幸せ
生きていてよかった

 匿名
匿名
3 年 前

一番好きな章だから嬉しい。

 匿名
匿名
3 年 前

二期開始の時に映画も配信するんじゃないかな?
じゃないと追いつけないでしょう

 匿名
匿名
3 年 前

楽しみすぎる
遊郭編すごく映えそうだしド派手にお願いします。

9
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x