アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃2期まだ? – 世界中のファンが期待中【海外の反応】

「鬼滅の刃」2期を待ってるのは私だけ?

↑あなただけじゃないよ。ブラザー

↑俺も俺も

2期?まだ映画を待ってる…

映画・シーズン2・漫画が英語でリリースされるのを待ってる。切実に待ってる。

↑漫画はもう全巻映画で出てるよ?

↑ああ、気づかなかった。
Viz(アメリカの漫画サブスクリプションサービス)で21から~23巻が出るのを待っていたんだ。
他の方法で入手できることに気づいてなかったよ。

映画の成功を考えれば、2期も時間の問題だろう

↑だろうね。
今年の夏ぐらいかなあ…春ではない気がする。

先の展開:2期で炭治郎は宇宙に行く

↑報いをうけろ悪魔

↑心配するな兄弟

いつか映画が、アメリカで公開されるのを夢見ている…

「素晴らしい!」って声を何回聞いたかわからないけど、未だ映画を見ることが出来ない…

違法アップロードはされてるようだけど、隠しカメラの低いクオリティでみるのは恥ずかしいことだ。
米国で正式にリリースされた時に映画館でみよう。

漫画を読んだばかりだけど、「鬼滅の刃」は今まで読んだ中で最高の作品の一つだったよ。
完結してしまったことは悲しいけどね…

1期は1日で見てしまった。2期が待ち遠しいよ…
映画ももちろん見たけど、日本でしか見ることが出来ない:(

みんな待ってます(笑) でもシーズン2と映画だけじゃないです。
完結までのすべての章は作るのに何年もかかるだろうし、それは難しいだろう。

2月14日には「キメツ学園 バレンタイン編」が配信されますが、その際「アニメに関する最新情報」も発表されるそうです。

……2期の情報だと良いのですが。

https://twitter.com/Anime_ABEMA/status/1357526862197518338?s=20

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

>キメツ学園 バレンタイン編

どうしてもキツメ学園にしか見えないんだ

 匿名
匿名
3 年 前

アメリカ人は気を付けろよ
油断してたら先にハリウッドの実写化を食らわされるぞ

匿名
匿名
3 年 前

>>漫画はもう全巻映画で出てるよ?
 
「英語で出てるよ」じゃないの

 匿名
匿名
3 年 前

でもまぁ今年中はないだろ?
一期の続きの映画も日本、アジアでは公開されてるが、欧米ではコロナもあって夏以降?になるだろう。
となれば映画も見れないのに二期を始められるはずがない。
米ではアニメで賞を取ってる作品だし視聴者も海外で沢山見られている(19話で火が付いたと思うが)。
欧米で映画を公開し、皆が見終わった後じゃないと逆にクレームが入らないか??
映画も見れずに二期を始めたら話の繋がりも分からなくならね??

 匿名
匿名
3 年 前

フジが関わってしまったから世界が怒らないか不安だわ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

それな ワンチャン遊郭編が子供に悪影響だからってすっ飛ばされたらどうしよう

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x