アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「日本で1月に売れた漫画を見てみよう」 – コミックス販売ランキング【海外の反応】

  1. 鬼滅の刃
  2. 呪術廻戦
  3. 進撃の巨人
  4. チェンソーマン
  5. SPY×FAMILY
  6. 僕のヒーローアカデミア
  7. 約束のネバーランド
  8. ハイキュー!!
  9. 鬼滅の刃 外伝
  10. Dr.STONE
  11. ワンパンマン
  12. キングダム
  13. 五等分の花嫁
  14. ワールドトリガー
  15. 怪物事変
  16. 東京卍リベンジャーズ
  17. ゆるキャン△
  18. 呪術廻戦 0
  19. 炎炎ノ消防隊
  20. SLAM DUNK

うわあ、スラムダンク!?
古い漫画だよね。どうやって20位内に入ったの?

↑新しい映画が発表になったよ。

↑それについて初めて聞いた。もっと情報が必要だ。

↑2021年初頭に発表となった。
まだ何もわかっていないけど、ファイナルマッチまでやってくれるんじゃないかと考える人もいる。

↑史上最高のスポーツ漫画だ!

海外でもスラムダンクアニメ化が話題に。『完璧なアニメ化を頼む』【海外の反応】

嬉しい。ワールドトリガーがランキング入りしている。

↑おそらく今月はもっとよくなるよ。

↑嬉しい。20位以内にはいったとしても、17位以下とかそのぐらいだとおもってた。
アニメがすごく押し上げてくれたんだね。

まだアニメかされてないことを考えると、チェンソーマンとSPY×FAMILYはすごいね

↑チェンソーマンは人気があって、最近前編が終わったから、全部揃えるのにいいタイミングだった。アニメが放映されたらもっと上がるだろう。

そしてSPY×FAMILYのアニメ化が待ち遠しい。

↑東京のいたるところに、チェンソーマンの広告があるので、すでに人気があるね。
集英社は更に宣伝を強化している。

↑賞も受賞したから、様々な書店で推薦されているんじゃないかな。

チェンソーマン アニメ化・第二部開始に海外ファンも大興奮!【海外の反応】

「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」は相変わらず強いね!

↑日本は悪魔や呪いや殺し屋が大好きだね!
呪術廻戦はトップの座にたどり着くんじゃないかな。

↑いや、チェンソーマンのアニメが始まったら、チェンソーマンが1位になるよ

このランキングは、日本でスラムダンクがどれだけ偉大かを表しているな

↑2018か2019年に、スラムダンクの大規模な復刻版が発売されたはずだ。

それは当時のTOP10に入ってた気がする(正しく覚えていればTOP5)

↑スラムダンクは世界的に有名だ。

↑うん、偉大な作品だとは知っていたけど、漫画がすでに終わったとしても、TOP20に入る力があるとは驚きだ。

このリストにゆるキャン△が載ってるとは思わなかった!うわー!鬼滅に比べたら少ない数量だけど、それでも嬉しい

そろそろ呪術廻戦を読むべきかな?

↑正直言って素晴らしい作品だよ。シリーズを2~3回読み直したけど、少しザラザラしたHunter×Hunterって感じだ。

↑幽遊白書、Hunter×Hunter、ナルトのミックスかな

↑漫画を買うか迷うなら、今アニメが放映中だから見ると良いよ

SPY×FAMILYがランク入りしてるけど、アニメ化の可能性はあるかな?

↑アニメ化はまず間違いないと思う。
ただ、もっと多くの原作が必要だ。

まだ五等分の花嫁が売れているなんて、私にとっては非常に驚きだ。
ロマンスやハーレム系の物語は、通常そこまでの持続力がない。
物議を醸すような結末を考えると、もっと低いかもしれないと思っていた。

シーズン2の出来が良いからかな?

↑EDは日本だと、そこまで物議を醸してはいないよ。

日本じゃ1250万部も売れているんだ。14巻だけなのにね!

ワンピースがなんでないの?

↑1月に発売された巻がないからね。

参照:https://www.reddit.com/r/manga/comments/ldx5m0/best_selling_manga_of_january_2021_in_japan/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

マンファってなんやねん

匿名
匿名
3 年 前

管理人の煽りコメントやでぇ

 匿名
匿名
3 年 前

呪術廻戦ってアニメは全然面白く無いけど漫画は面白いんか?

 匿名
匿名
3 年 前

集英社無双だな

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x