アニメ(海外の反応)海外の反応

海外でもスラムダンクアニメ化が話題に。『完璧なアニメ化を頼む』【海外の反応】

先日発表された「スラムダンクのアニメ映画化」

世代を超えて楽しまれる不朽の名作なので、喜ばれた方も多いと思います。しかし同時に、変な作品にならないかと気が気じゃないファンも大勢見受けられます。

ちなみにスラムダンクは、海外でも人気の作品です。
(ただ、欧米よりはアジア圏の方が、熱狂的な人気があります)

今回はredditの反応をまとめました。

この突然の発表には期待する!
是非ともリメイク版が見たいね!

スラムダンクは私を泣かせた唯一の漫画でした。
読んでる最終、彼らの勝利を望んでいる晴子のように私は泣きました(´;ω;`)

数ヶ月前にスラムダンクを読んだばかりなんだ。
アニメリメイクがいい出来になることを期待するよ

ああ、スラムダンクの映画なんて夢みたいだ。

思い残すことがないぐらい、完璧な映画化だといいな

スポーツ漫画では一番の出来だ。これを週間で連載していたとか信じられない

マンガのファンだけど、
原作に忠実な形で映画化なんてできるんだろうか。ずっと心配してる。

うん、でも全部で約70章もの長さだ。
全部映画化するのは難しいんじゃないかな

私も最近アニメを見たけど、原作のラストまでを描いてなくて腹がたった。

彼はいま車いすバスケットボールの漫画「REAL」の制作に忙しいのでは?。

ちょっと待って、彼は両方の作者なの? もはやそれは都市伝説だよ(笑)

彼がボートに乗っているとするならば、そのボートは今、すでに航海を始めているので、私たちも他の船を見つけるべく次に進んで、何か他のものを読み始める時だと思います。

作者の井上さんにもバスケットボールの代わりに何か違うものを作ってほしいと思います。
浦沢直樹のようなミステリースリラーを作っているのを見るのが大好きです。

井上さんは、信じられないほどキャラクターを作るのが本当に上手なので、素晴らしいアニメになるでしょう。

スラムダンクの映画はそれがないよりはましですが、私が本当に欲しいのは、本当に良いスタジオによってアニメーション化された50話以上のアニメです。 これは、新しい視聴者に史上最高のスポーツマンガを紹介する良い方法です。

これはフィクションで最高のスポーツシリーズなんだ。わかるだろう??読んでみてくれよ!!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/ks4v07/inoue_takehiko_announces_a_slam_dunk_movie/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x