スポーツ(海外の反応)海外の反応

【翻訳】田中将大が海外ファンに向けて描いた別れの言葉 + 海外の反応

愛するファンの皆様へ
この困難な時期に、みんなが無事でいることを願っています。私がこれからのシーズン、どこでプレーするかを決定したので、あなたに話したかった。
私は2021年シーズン、日本に戻って楽天イーグルスでプレーすることを決めました。 安心してほしい。そして、あなたがこれまでのシーズンに与えてくれたたくさんの愛とサポートに感謝します。
私は,ニューヨーク・ヤンキースの一員としてグラウンドに立ち,情熱的なファンのみなさんの前で、プレーする機会を得たことを、非常に幸運に思います。 それは光栄であり特権でした!
本当にありがとう!!

https://twitter.com/t_masahiro18/status/1354764868444844034?s=20

メッセージに対する海外(特にヤンキースファン)の反応

田中のニュースを聞いたあと、ひどく落ち込んだ。
彼が戻ってこないことは、私達全員が知ってたにもかかわらず…

あなたがここで私達の少年たちのために投球するのを見ていて、7年間本当に楽しかったです。 ここNYにはいつも家があります. 今後のご活躍をお祈りしています。
また今度は「Old Timers Day」においでください。フィールドの内外を問わず、あなたを見過ごすことはないでしょう。
本当にありがとう! Arigato gozaimas.

残念ながらファンは経営者やオーナーシップよりも、チームや選手への忠誠心の方が強いのです。日本に帰ってきて頑張ってください。そして、あなたはいつまでもヤンキースであることを忘れないでください。

2022年に帰ってきて!

いつまでも心の中は田中タイムです。
本当にありがとうございました。

マサ、本当にありがとう。
あなたはいつまでもヤンキースファミリーの一員であり、ファンの心の中に、特別な場所を持っているでしょう。日本での幸運を祈っています。

私たちに最善を尽くしてくれてありがとう。
一度ヤンキーになったなら、いつまでもヤンキーです。
ホームで投球を楽しんでください。

あなたがいなくなって本当に寂しいです。
ヤンキースのオーナーシップが何を考えているのかよく分からない。これはチームへの忠誠心を築く方法ではない。

田中さん、本当にありがとう! あなたは私の大好きな、ヤンキースの1人でした。 気をつけて、日本に帰って頑張ってね! 一度ヤンキーになったなら、いつまでもヤンキー!

ありがとうございました!
あなたがヤンキースを去るのを見るのは寂しいですが,ホームに帰って,自分の素晴らしさをファンに見せつけるのを、楽しみにしています。
あなたは何年もの間,私に素晴らしい思い出を与えてくれた。
嬉しいことに実際にプレイするのを何度も見た。 ぜひ優勝してください!

マウンドでのあなたの冷静さは,ヤンキースファンとして、すごく慰めになりました。 私たちはあなたと7年間一緒で良かった。 あなたの祖国はあなたが戻ってきたことを誇りに思うでしょう。新しい旅がうまくいきますように

マサには、グラウンドの内外でニューヨークのためにいろいろとお世話になりました。 ご多幸をお祈りします。
できれば、あなたがゲームから引退する日にまたお会いしましょう(スタンディングオベーションを受けるでしょう)。

Tanaka – ありがとう。ありがとう。
アメリカで野球をしてくれてありがとう。そしてヤンキースでもプレイしてくれてありがとう。
私たちはあなたを愛し、アメリカは日本を愛しています! 楽天イーグルスにご多幸をお祈りします

私がこの7年間一番好きなヤンキー。 Masaさん, あなたには幸運がたくさん訪れますよ

マサ、私たちはあなたが恋しくなるよ! これからも日本で頑張ってね!

投球のたびに全力を尽くしてくださってありがとうございます。本当に素晴らしいプレイでした。

Tanaka、ヤンキースのファンはみんな君が大好きだよ!! 今すぐイーグルスの試合を見る方法を考えなければ,あなたの信じられない投球をまだ見たいからね。 家族やキャリアに最適な選択だと思う。 私たちはあなたをとても寂しく思うだろう。 日本での幸運を祈ります。 

ありがとう、マサ!! 君はすごいヤンキーだね お客様がこのようなクラス、決意、尊厳を持ってピッチに立つのを見ることができて本当に楽しかったです。 君がここにいる間にチームが優勝していたらなあ……
あなたが日本に戻るとき、あなたとあなたの家族の幸運を祈るばかりです。

もうヤンキースにいないなんて考えられないけど,ヤンキースにいないのなら,帰国するという選択はうれしいわ。 彼らはあなたを獲得できて幸運です。

ご苦労様でした。 私はあなたを見てとても楽しかった。

一流のプレイ。そして一流のスター。 私はあなたを7年間応援する機会を持てたことを誇りに思います。 頑張って、ホームで遊んで楽しんでね。

いいえ ありがとう マサ あなたはよく頑張りました。 残念ながら あなたの在任期間中は ワールドシリーズを達成できませんでした。
日本で三振を奪い続けて。大きな愛を!

あなたはなんとしても、2022年に戻ってくることが出来ます。
私達は両手を広げて待っています。

ヤンキースファンに、ものすごく愛されていました。素晴らしい選手です。

参照:https://twitter.com/t_masahiro18/status/1354764868444844034

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

ほとんどマー君の書いた英語の文章が読めたぜ(´◉◞౪◟◉)

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

マー君が書いたわけじゃないだろ。おそらく専属通訳さんの最後のお仕事。

匿名
匿名
3 年 前

日本球界復帰楽しみにしてます!

 匿名
匿名
3 年 前

コロナばかりの中、久しぶりに明るいニュース。楽しみだー!!

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

オレは素直に明るい気持ちにはなれないな。田中クラスの投手はMLBで投げ続ける
べきだし、ワールドシリーズで投げる姿を観たかった。2年契約だそうだが、オファー
があったら、来年にもメジャーに戻って欲しい。

 匿名
匿名
3 年 前

環境は日本の方が投げやすいから問題はモチベーションの維持くらいかな

白馬に乗ったおじさん
白馬に乗ったおじさん
3 年 前

中四日から中六日

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x