海外の反応

「任天堂のパズルに苦戦してるんだ…助けてくれ」【海外の反応】

任天堂のゲーム「マリオ」のジグソーパズルがどうしても完成できないというツイッターの投稿が話題になっています。それもそのはず、残ったピースは全て真っ黒。

これについての海外の反応をまとめました。

ピースの両面とも黒かったら面白いよね。

「任天堂は難解」ってフレーズが戻ってきたみたいね。

昔は1000ピースの時計塔のパズルっていうのがあって、500ピースは全く同じ青のピースだったよ。

レンガの部分も難しそう。

フチのパターンを見れば、全体で2〜3パターンしかないんだけどね。完成させるのは簡単なはずだよ、この男性が無能なだけ。

うわ、参ったな

ここの会社、全ピースが真っ黒の3000ピースのパズルを売ってたよ。これよりひどい。

私は色がグラデーションになったパズルを持っています。実のところうまくできました。端っこの列は全て完成し、2列目も所々できています。
こういうのは、「全てのピースをオスとメスの数と向きで並べ、はまるまで順番に試す」ことになるんです。

全部一緒じゃん

黒マジックを用意して、色を塗ろう

あの…これ、ただのパズルなんだけど。
パズル、完成させたことある?

意味がわかんない。

この人はミルクパズルって聞いたことないんだろうな。全部真っ白のピースなんだぜ。

「ただしい組み合わせが見つかるまで全部のピースをはめてみる」段階がきたようね。
私自身、いろんなパズルをやります。中にはこれと同じくらいイライラするものもあります。正しい組み合わせが見つかるまで1週間以上かかりそうなものを、その日のうちに終わらせたこともあります。1000ピースのパズルでした。

何を期待してるの?

いや、簡単でしょ

何が問題なの?

この人、買った時一体どんなことを期待してたわけ?完成図は箱に書いてあって、パズルの中に大きく黒で隠してある部分があるわけじゃないでしょ。
この男性は単なるバカで、それを認めたくないから任天堂を責めてるだけ。

まさにだね。パズルが下手だってことが嫌なだけだろ。

真っ黒な部分があるパズルをそもそも買ったのがバカだろ。

参照:https://www.reddit.com/r/TIHI/comments/kxqp80/thanks_i_hate_nintendos_puzzles/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

まず凹凸のパターンでピースを分類するところから始めるんだ

匿名
匿名
3 年 前

答え聞くくらいなら端からパズルなんぞすんなと言いたい

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x