アニメ(海外の反応)海外の反応

『炎』の英語カバーが格好いい!-鬼滅の刃 無限列車編 主題歌-【海外の反応】

『炎』といえば、興行収入歴代1位に輝いた「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌ですが、海外のファンが英語verを作成し歌っています。
下記がその動画です。

英語もなかなかに格好いいですね!
英語カバーに対し、海外の人はどのような反応を示したのでしょうか。

海外から絶賛の声が届いています

この曲は、竈門炭治郎の気持ちを完璧に表現していますね。

オリジナルであれカバーであれ、この曲を聞くたびに素敵な気持ちになるわ。このカバーは本当に美しく、作成してくれた方にお礼を言いたいね。この曲は文句なしで、年間の最優秀曲に値しますね。

曲全体が映画そのものです。

これを嫌うのは鬼だけだろう

「鬼滅の刃」は日本の映画ですが、海外の方から愛されていて本当に嬉しいです。この曲が好きです。作ってくれてありがとう。

↑世界中で「鬼滅」が評価されてるって嬉しいですよね❤私は煉獄さん推しだったので、本当に泣けましたよ。

僕の葬式でこの曲を流してもらいたい。

私はこの歌手が大好きです。なぜこの動画は過小評価されているんでしょうか。正直に言って「神」です。聞かせてくれてありがとう。

英語吹き替え映画で流されても、全く違和感ないですね。

私はこの歌を5時間ぶっ通しで聞いたわ。時間を忘れるぐらい良い曲。あなたはとても素晴らしい声を持っています!

動画全体が圧巻のものでした。LISAが撮影する映像を思い出しましたよ。

このチャンネルを見つけることができて本当に良かった。英語・日本語関係なく、私の涙はいつも落ちますよ。

敬意を表します。この曲を歌うには、練習・スキル・才能が必要です。あなたは全て兼ね備えていますよ!

最高のカバーだね。また、あなたがたくさんのコメントに反応していることも素晴らしいね。

残念ながら、このアニメの映画を見ることはできませんでした。でも、あなたの歌に夢中になっていますよ。

すごい!私はあなたがこの曲をカバーしてくれると信じていましたよ!

私は竈門炭治郎の歌を気に入って、見てたのですが、これはすごいですね。あなたは過小評価されているに違いない。

オーマイガー!私の夢が叶いました。本当に涙が出ます。このような美しい歌と言葉は心に響きますね。もう一度言います。「ありがとう❤」

美しいカバーミュージック。次も楽しみにしています。健康でいてくださいね。

「炎」は煉獄杏寿郎のためのものです。歌詞は衝撃的でしたね。

英語バージョンも熱いね。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=1opducWczVY

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x