アニメ(海外の反応)海外の反応

LiSAはリリースからわずか2ヶ月「炎」で日本レコード大賞を受賞【海外の反応】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開から2ヶ月。

その主題歌「炎/LiSA」が日本レコード大賞に選ばれたことが、海外でも大きな話題となっています。

日本で先行公開された映画の内容と並んで、挿入曲のすばらしさも海外からの評価が高いことが分かります。

LiSAは生きた伝説

この曲を正しく表現するためには、動画を見て曲の”感触”を実感してください。他のアニメソングと同じようにです。

彼女のライブの「ファースト・テイク」を見るだけで、かなり感情的になります。

ಥ‿ಥ ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

彼女はとても才能があり、オートチューンなしでアニメのように歌を歌うことができるという事実は、ライブでさえ本当に素晴らしいです。

あなたは息をのむようです!

いやー、これを投稿していただきありがとうございます!

彼女は素晴らしいです。

彼女はQUEENです。

彼女は賞に値する。なんて美しい歌。

LiSAは生きた伝説です!

それは素晴らしい感情的な歌に値する。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が未公開の国も多い

私はまだ映画を見ていませんが、それでもヒットします。

その人のことは残念だったわ。私は彼女の番組で前にやったことがあるの。最近は番組に没頭しているので、そのような状況を避けるためにすべてを追いかけるようにしてる。とにかく、まだまだ楽しみはたくさんあるし、きっとこの映画を好きになるわ!

間違ってないですよ(笑)。それに、私は間違いなくこの映画を愛しています。

私は映画がここに出るのを待ち望んでいます。

さて、私も本当に見たいのですが、どこで入手できますか?

現在、日本限定で、2月4日より一般公開されます。:)

そんなに長い間くそー…。なぜ国際的なプラットフォームでそれをもっと早く利用可能にすることができないのでしょう??

パンデミックだと思います。

映画館ではなくインターネットで利用できるようにするのも別の理由ではないでしょうか?

彼らは世界的なストリーミングサービス(Netflix、Huluなど)と提携する必要があり、この映画のために提携はしないと思いますよ。

残念ながら、アジア以外の人々はまだ利用できません。現在、日本と他の東アジアおよび東南アジアの少数の国だけが視聴可能です。

映画のあの曲は待ってますか?誰かが私がそれを見ることができる場所を知っていますか?

視聴については、CAMバージョンはさまざまなサイトで入手できますが、HDバージョンには時間がかかります。

鬼滅の刃の話をしている人はみんなすでに映画を見ているような気がするので、みんなCAM版を見ただけ?私はHDを待つと思います、私はこの(おそらく)傑作を可能な限り、より良い状態で見たいです。

そうだよ、彼らはCAM版を見たか、それが公開された国に住んでいるかのどちらかだ。そして、私もそれと同じことをしている。

私の国の大きな映画館では2〜3の投影があったと思いますが、すべての場所がすぐに売られ、私から5時間ほど離れているので、残念ながらインターネットのリリースを待ちます…。

映画を見たことがある人にとって、アニメーションはアニメの他のシーンと比べてどう思いますか?

正直、19話をすんなり超えています。アニメーションも攻撃エフェクトも素晴らしい。フラッシュバックもゴージャスだし、3D環境やアセットを駆使したUfotable(アニメーションと実写、そしてCGを手掛ける総合映像プロダクション)は相変わらず素晴らしい仕事をしている。正直なところ、エピソード19が美しかったというなら、本作はゴージャスだ。

無限列車を簡単に >>>>>> シーズン1の全貌。映画の中のあるシーン(登場人物がいない)では、あまりにもリアルに見えたので、正直、実写化かと思ってしまいました。考えるのも変だけど、シーズン1に比べてufotableは映画のためにさらに改良されたような気がする。

痛すぎるほどいい曲

読んだら泣きそうになりました…。心を整えましょう!

痛い…。

彼女の作品のそのような美しい感情!これ以上はないと思いました。

偶然ですが、今聞いています。LiSAおめでとう!

伝説。

これを聞いて私は震えました!おめでとうございます!

シーズン2は?

彼らが映画だけをやると話していると聞いたので、第2シーズンを作らないのではと思っています。

どこで聞いたの?そうならないことを願っています…。

Twitterで聞きました。しかし、その人はそれが単なる可能性であるとも言っていました。でもほとんどの人はまだアニメシーズン2が出てくると確信しています。

あえてしないでください!!!! 全体の構成でストーリーがゆがむかもしれない!

参照:
https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/kovteq/lisa_won_song_of_the_year_of_japan_for_homura/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x