アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「進撃の巨人を、お父さんと8時間連続でみてしまった」【海外の反応】

これは、アニメには興味がなかったお父さんが「進撃の巨人」を見ることですっかりそれに魅了されてしまったことを息子がネットに書き込んで反応を楽しんでいる海外の書き込みです。

アニメが好きなお父さんと、進撃の巨人を8時間も連続で一緒に見ちゃったんだよ!
僕らが第1話を見始めたときに、お父さんはそれまであまりアニメを見ていなかったから、感動的なシーンで何故だかわからないけど笑っちゃうことがあったんだよね。

だけど第1話が終わったあと、進撃の巨人を妙に気に入ったみたいでもっと見たいと思ったみたいなんだ。だから、そのあとも何回も何回も次の回を見続けたよ。
それで気が付いたら午前2時!流石に20話目で見るのを辞めたんだ。

自分とお父さんがストーリーに関して意見を言い合っただけで、お母さんと妹が食事中なのに何も話をしてくれなかったので困ってしまったよ。
お父さんは今までになかった表現のアニメのスタイルに、かなり慣れてきているみたいだね。あのぐらいの年齢の人たちは、まだ受け入れられない人が多いと思うけど

スピードウォッチングコミュニティにお父さんを連れてきてね(笑)

↑ありがとう!彼に伝えておくね!!

ところで、お父さんはあのジャガイモのシーンについてなんて言ってたの?

↑彼のお気に入りのキャラクターはあのジャガイモの女の子だって(笑)

それが本当かどうかを確かめるには、友達と確認するのが良いね

いや、まずは兄弟姉妹でしょ!

彼らが僕たちと一緒にアニメを見てくれるならうれしいね!

「まどか☆マギカ」をまずお勧めするよ!これは物語が短くて内容に説得力があるからね

私は「約束のネバーランド」を紹介したかったんだけど、「まどか☆マギカ」は合わなかったってコメントをみたからやめておくよ…

難しい内容をまだ理解できないならまずは「デスノート」みたいな最初から人々を引き込むものが良いかな

アニメ放送初日からいた人たちが、どんな気持ちだったのか想像もできないよ!

内容がわかりにくいドラマとかを紹介したいときは、まず最初に「進撃の巨人」を見ておくといいよ。
複雑なストーリーに耐性があるかわかる

YouTubeで監督の反応を見るべきだよ!

監督の作品は、どんどん内容が良くなってるって多くの人たちは言ってるよ

アニメがさほど盛んでない国のものであっても、それらを見てみたほうが良いと思うよ!

↑アメリカのことかな?

「進撃の巨人」はめちゃくちゃ人気があるよ!多分ラテンアメリカの人たちはみんな知ってると思う!!

今では「進撃の巨人」について、知らない人を見つけるのは難しいと思う。すくなくとも「なんか巨人の漫画」ってぐらいは知ってるはず。

友達と一緒に「進撃の巨人」を見てみるといいよ。そうするとあなたの夢が叶うかもしれないね。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/ktmmo2/new_to_anime_father_watches_8_hours_straight_of/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
ryo
ryo
3 年 前

まずは万人受けするアニメから入ったほうがいいのでは?

まあジブリとか君の名はとか。

早稲田マン
早稲田マン
3 年 前
返信する  ryo

日本の好みと海外人の好みって全然違うんよね
あっちでジブリは万人ウケしない
訳だとストーリーが平坦すぎるって
子どもには万人受けするかもな

aaaa
aaaa
3 年 前

ラテンアメリカのアニメ好きはガチ

 匿名
匿名
3 年 前

ジャガイモの女の子・・・(泣)

匿名
匿名
3 年 前

考えてみたら、食事中に巨人が人間を生きたまま食べる話を話題にしてたってことだよな。
お父さんがいかにも夢中になっちゃった感が伝わってくるカワイイ失態だな。

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x