文化(海外の反応)海外の反応

「なんて綺麗なんだ」星の形をしている沖縄の砂に対する海外の反応

この画像は沖縄の砂です。小さな星のような形をしているのが分かります。この砂は、およそ5億年以上前に海底に生息していた生物の、骨格であると言われています。
この画像を見た海外の反応をまとめました。

美しい。こういう砂を見つけるためにも、僕たちはゆっくり周囲を見渡す余裕を持つことが大切なのかもしれないね。

ビーチでこの砂を踏んだら足が痛いから、靴を履かなきゃいけないね。

これはまるで自然のレゴだ。

もしこの砂の上で転んで、顔面を強打したら、相当傷がつくだろうな。

沖縄にある全てのビーチがこの砂でできているわけじゃないから、そこは注意して。

カンブリア時代の岩石として見つけられたもののようだ。そのことが分かったのはつい最近のことみたいだね。

これはスターサンドと言われていて、沖縄の土産店では小瓶に入れて売られているよ。それは砂に色がつけられていて、すごく美しいんだ。

ポケモンじゃないかと思った人も多いでしょう。

星の砂

まるでカリカリしたお菓子みたいだね。

沖縄の海にある砂の内、この砂はどれぐらいの量あるんだろう。

どうぶつの森の流れ星に見える。

鋭い形に見えるね。この砂の上で歩いたり、横になったりするのは苦痛だろうな。

この砂の入ったキーホルダーを持ってるんだ。お気に入りなんだよね。

お金を出して買ってもいいぐらいだ。

5億年前の生物がこの星になったなんて、信じられないよ。こんなことは他にはないことだね。

沖縄のビーチの大半でこの砂があればいいのに。実際はそんなことないわけだから。

僕の住んでいる場所にもこんな形の砂があるよ。灰色で星形の砂なんだ。

これはとんがりコーン?まるで食べ物のように見える。

星の砂

参照:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/kuv02t/the_sand_in_okinawa_japan_contains_thousands_of/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x