ニュース(海外の反応)海外の反応

イーロン・マスク、世界一の大富豪に!(テスラ・スペースX)【海外の反応】

アメリカの実業家、イーロン・マスク氏をご存知ですか?宇宙開発企業スペースX社や、電気自動車企業テスラ社のCEOを務める人物です。そんなイーロン・マスク氏がテスラ株の上昇により資産が増え、米アマゾンドットコムのCEOジェフ・ベゾス氏を抜き、世界一の富豪の座に輝きました。海外の人々がどのような感想を抱いたのか、反応を見てみましょう。

アフリカ系アメリカ人が世界で最も裕福な人になるなんて。こんな日が来るとは思いませんでした。

イーロンは次の大統領になるべきです。

イーロンは私たちに空飛ぶクルマを持ってくるだろう。

これらの億万長者はCCP、またはヒットを買収してください。誰かがそれらの泥棒政治を止めなければ、彼らはジャック・マーのようになってしまうかもしれません。

ああ、私はテスラの32株を持っています。私は誇大広告の泡が激しく飛び出すのが心配です。

ええと、僕はスーパーマリオワールドでより多くのポイントを持っているし、より多くの土地を所有しているよ。僕はイーロンに勝ってるね。

みんながAmazonで何かを注文するだけで、ベゾスは午前6時までにトップに戻るだろう。

ベゾスは屈辱を感じているに違いない。

世界で最も裕福な人は南アフリカで生まれました…。世界で最も裕福な人はアフリカ系アメリカ人です…。イーロン・マスクは人種差別を終わらせました。神はあなたの父を祝福します。

イーロンが火星に行き、地球の経済システムを完全に破壊するのを見るまで長生きできたらいいな。

時代は変わりつつある。お金も変わる時が来たんだ。

銀河を支配するという彼の計画に一歩近づいたね。

お金を稼ぐことなく世界で最も裕福だね。彼はドナルド・トランプよりも偉大なペテン師だ!笑

1年半前からテスラを握っていたら、今日は125,000ドルを稼いだだろう。早くお金を得たいと思って、5%急上昇したときに全部売ってしまったけど、その後も落ちなかったんだ…。販売価格の2倍になったとき、チェックをやめたよ。毎日、僕は自分自身に言うんだ。利益は利益だって。

なぜみんなジェフ・ベゾスに対してとても辛辣なんですか?嫉妬しているように見えます。彼がそんなに金持ちであることを嫌うなら、彼のものを買わないでください。

結局のところ、彼はおそらくベゾスよりも世界でより良いことをするだろうから、これは良いことだ。

私はテスラ株とテスラ車を持っています。テスラ車の代わりに、もっとテスラ株を購入しておけばよかった。私の家族の中で最も裕福な人になっただろうに!

おそらく米国の歴史上、最大の移民のサクセスストーリーの1つになるね。

イーロンが宇宙採掘を始めたら、地球のお金は彼にとって価値がなくなるでしょう。

僕はテスラが1兆の市場価値に乗り、その後の収益の後に粉砕することに賭けているよ。

https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/comments/ksff4q/elon_musk_is_now_the_richest_person_in_the_world/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x