文化(海外の反応)海外の反応

日本の女の子と結婚して日本に移住したいと思うのは変ですか?

外国人は女性にモテるという夢を抱いている男性は少なくないですが、実際海外に行くと期待通りには進まないことが多いようです。

SNSの「日本の女の子と結婚して日本に移住したいと思うのは変ですか?」の発言に、「現実はそんなに甘くはないよ!」「たしかに結婚したカップルもいます」「日本でも苦労するだろうな」と賛否両論が巻き起こっています。

「日本で首ひげはモテない」に1.8Kポイント

あごひげ・口ひげ

日本人はサスカッチ(首ひげ)には優しくしません。

このコメントのスレッドに1.8Kポイント(記事を書いている時点)の評価が付いています。

サスカッチとは:アメリカ合衆国で目撃されるUMA(未確認動物)、または同種のUMAの総称。身長2~3mの毛むくじゃらの大男。

参照:Wikipedia

海外では、首までひげを生やしている人をサスカッチとネーミングしたりするようです。

こういう海外のオタクホンマに痛いしキモいよねww

俺に言ってるのかわからないけど、俺は首ひげじゃないし、日本人だよ。

日本人の多くがアメリカ人を無視したくなるようにしてくれた首ひげに感謝してたんだよね。

哀れな首ひげにチャンスはなかった。

日本フェチについて

人々が日本をフェティシズムするのは嫌いだ。日本は国であってテーマパークではない。日本人は人間であって、漫画のキャラクターではない。

日本人は変な人もいるけど、一般的には素晴らしいよ。でも、そこでの生活は全く違う。そこにいた外国人は皆、地獄のように大変だと言っています。私はそこに引っ越すことを考えていましたが(スタイルやエチケットが好きなので)、基本的には不可能です。

日本の女の子については、私の経験では、外国人は従順だとか、そういう決まり文句が多いですね。これは少しはそうかもしれないけど、そもそも日本人の女の子が日本人以外の男に興味を持っているのは「標準」ではないということを考慮に入れるべきだと思う。

「日本の女性は白人男性が大好き」は勘違い?

「日本人女性は白人男性が好きだから大丈夫。彼女らは我々に抵抗できない”」と言っていた人がいたよ。

ハハハ。誰か日本に行って数日かけてウィーヴ(オタク)の気持ちを学ぶ必要があるな。

初日に学ぶんじゃないかな?「みんな日本語を話していて、英語が通じない!誰かにお金を騙し取られた!女の子は誰も話しかけてくれない!女子高生に話しかけようとしたら警察が来た!」みたいな感じで帰ってくると思うよ。

日本の女性

“お前は孤独でキモくて必死なオタクだ” “文字通りどんな無銭社会でも望ましくない”

“でも日本人の嫁が欲しい!”

今の日本は出会い系の問題が大きいことを忘れてはいけません。女性は社会人になり、キャリアに集中したいと思っています(日本の労働文化が狂っていることはすでに知っていますが)。だから今、あなたは男性と女性の両方がすべての時間を仕事に費やしているので、デートする人の量は減少しています。

そうか…くそ。

統計的には、女性の人口が男性よりも多い東欧に行った方が良いとされています。

ペルーでモテなかった話

私は、ペルーの女性は、ペルーの男性と比較するとかなりエキゾチックな私のような人に興味があるだろうと思っていた。でも、私がいた2週間の間、アルパカの商品を売る以外には、私に話しかけてきた女性は一人もいなかった。自尊心を傷つけられたが、何かを学んだよ。

地元の女性が知らない男性に話しかけないという文化的な問題かもしれません。特に田舎では。

会う方法の文化の違いを過小評価しないでください、アプローチし、女性にもロマンチックな意図を伝える。また、相手の反応の読み方も。ラテン文化には、行間を読むという側面がたくさんありますからね。

観光客であることがはっきりしている女性を口説こうとしたりはしません。 彼女たちがどれだけ魅力的かということではなく、一週間後に出発するのであれば、私には文字通りトラブルを経験したくないですからね。

世界中でドン引きした人がいそう。

半分は事実かもしれません。ペルーには白人であることのメリットは確かにありますが、奇跡のようなものではありません。ただ、クラブに行けば女の子が集まりやすい、それだけのことです。

外国でパートナーに出会えた人もいる

面白い!私の父は、40年前にエクアドル(ペルーとの国境)で、おそらくあなたが望む経験をしました。
6年後、私の父はいつか私の母になる女性と出会いました。これが彼らの最初の交流の様子です。

親父:自己紹介をして、彼女が肩に乗せているかわいいオウムの話をして、おちゃらけようとする。
母: “鳥は売り物ではありません “と歩き去る

日本人は英語が通じない

日本人は話すときに字幕がないのか?

どこかで読んだのですが、日本は最も外国人恐怖症の国の一つで、長期滞在を希望する外国人は完全に追放され、同僚から排除されてしまうということでした(この主張の正確性はわかりませんが)。それだけではなく、日本は従業員の過重労働と低賃金でかなり悪名高い国であり、どれだけ怠け者の首ひげが多いかを考えると、彼らがそのような一週間をこなすことができるかどうか疑問だ。

教師になるために引っ越してきた人を知っていますが、彼は文字通り皆から敬遠されています。東京は悪くないけど、他はどこもかしこも古臭くて変人扱いだと言っていました。

私は日本に6年住んでいますが、それにはなんとなく共感できます。追い出されたというよりも、文化的な壁があって、常にその壁の向こう側にいるような感じがします。日本人の親しい友人がいないのは、他の日本人の女の子と同じように私に心を開いてくれないような気がするからです。それは信じられないほど奇妙なことです。みんなフレンドリーでいい人ばかりなのに、表面的なものにしか見えないんです。

結局は性格が大事だよね!

性格が良ければ友達もできる。そうでなければ友だちはできない。それは世界のどこに行っても同じ。

旅行はいいけど住むのはちょっと…

訪れるのはいいが、そこで生活をしようとするのはあまりよくない。日本が韓国を植民地化したときに何世代にもわたってそこにいた韓国人を含め、他のアジア人に対する差別がある。外国人は不動産を買うことができません。

参照:
https://www.reddit.com/r/justneckbeardthings/comments/kkjyga/hes_going_to_have_a_hard_time_in_japan/gh2rwqd/

アンテナ

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x