ポップカルチャー

鬼滅の刃興行収入、「従来の”千と千尋興行収入”」は超えるも、日本一にはならず なお公式はクリスマス仕様に

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、いよいよ興行収入日本一超えるか!と期待されています。

先程先週までの興行収入が発表となり、少し前まで目標とされていた「千と千尋の神隠し」の持つ「308億円」の数字は超え、「311億円」となりました!

しかしながら、先日発表となりましたとおり「千と千尋の神隠し」は今年分の興行収入「8.8億円」追加となり、現在「316億8千万円」が日本一の記録となっています。

残念ながらこちらの数値を超えることはできませんでした……
ギリギリ超えられるか微妙なラインでしたが、残念ながら記録更新は持ち越しとなりそうです。

しかし、あとほんの数億円で足りるのは事実!もはや煉獄さんが「日本一の男」になるのも時間の問題です。
すこしだけお祝いはお預けとなりましたが、今しばらく待つことに致しましょう!

なお公式サイトはクリスマス仕様に

ちなみに、現在公式サイトはクリスマス仕様になっています!
アクセスのたびランダムでキャラクターが変化するようです。あなたのお気に入りのキャラクターが出てくるまでアクセスしてみてください。

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
もろは
もろは
3 年 前

煉獄さんは日本一にります♡

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x