ニュース(海外の反応)海外の反応

「ちょうどいいサイズだ!」新型iPhone 12 miniとiPhone 12 ProMaxに対する海外の反応

iPhone12が発売になりました!
iPhone12 miniとiPhone12 ProMax、どちらも5Gに対応しており、大変期待が高まっています。

特にiPhone12 miniは、これまで大画面化が進んでいた中にあって、手ごろなサイズに必要な機能が詰まった新商品とのことで、大きな期待が寄せられています。

早速海外の店頭でこのiPhone12を手に入れた人たち、かれらの反応を集めました。

いつも正確な時間がわかる店頭購入はとてもいい。おすすめだよ。

あまりにも速くて簡単だった!地元の店では、通常のiPhoneのリリースよりも速い。この新しいMaxはとても素晴らしい!みんなに乾杯

店頭受け取りは初めてですが、受け取り時間枠があるのはいいですね。スムーズに行きわたりますように。

私も明日買いにいくよ。Pro Maxが待ち遠しい

次回は(店頭購入を)やっていると思うけど、15分ごとにトラッキングページを更新するのは気が狂いそうだな。助けが必要かも。

(iphone)11のときにやったけど、1時間並んで待たされた。二度とやらない。

私のこの夏の経験。COVIDで新製品のない遅い時間の店頭購入では、在庫のMacBook Proを拾うために、水曜日の午後にほぼ2時間かかった。みんなの経験がもっとよくなることを祈るよ。

ガールフレンドが注文を受けて帰ってきた。15分ほどかかったけど、今はピカピカのPro Maxをセットアップしてる。

俺の住んでいるところでは、店頭で手に入るようになってからずっとやってるんだ。昨日の朝、Pro Maxを手に入れたばかりだけど、これはいいね。

白のミニが届いたばかりだけど、とってもイケてるね。

携帯電話を持っていた以前のことをもう覚えてない。手から滑り落ちることなんて、当時は心配してなかったよ。

手に持った感じはどう?白のミニは見ていて気持ちいいけど、グリーンを選んだよ(笑)

ブルーミニが届いた。右手に持ったまま「戻る」ジェスチャーができるのがいいね。親指が左端まで届くので、携帯を落とす心配もないよ。

iPhone 5/SEによく似てる。これ好き。画面は超鮮明で活気に満ちてて、音もかなりいいよ。いまのとこ、かなり感銘を受けてる。最適な光より少なめで撮った犬のポートレートショットは素晴らしかった。

12 proを手に入れたけど、Miniにしとけばよかった。片手でスマホが使えるようになったらもっと便利なのに。

サイズは気に入っているけど、XSに比べてエッジが曲がっているのがちょっと物足りない。

“配送完了”。私の好きな言葉だけど、夫には内緒。

うちは午前9時から配達に出てる。今日中に届くといいね。

“午後9時までに配達します” これから12時間、UPSのアプリを 5分おきにチェックするつもりだよ。

私のも配達に出ていて、妻のはまだ出ていません…どっちが先に遊べるか見もの(笑)

UPSの配達の方がミニを届けてくれた。机の窓の外に彼がいたよ。誰もが自分の携帯電話を取りにドアの前の僕に会いにくるって冗談を言ってた。

数時間前にここマドリッドのDHL経由でPro Maxを手に入れました! 通りを歩いてみて、本当に5Gがどれだけ速いのか見てみないとわからないかもしれませんね〜😅 みなさん、iPhoneの日おめでとうございます!(笑)

楽しんでくれ、皆。今日の午後、受け取るのが待ちきれない

リリース以来、12 proを持っていますが、州都以外に住んでいて、まだ一度も5Gを見たことがありません。

今、ミニを使っています。これは完璧!ようやく一人前になったiPhone12、なんてフレーズは信じられない。

こちらも同じで、ちょうどいいサイズ感です。昔のiPhone5のように。

同じです。これまでのところ、これを愛しています!Maxの後に小さな携帯電話を持っているので、何か変だけど…。

まだ不安で待っています。でも、持っているほとんどの人がこれまでのところ、好みだと言っていてうれしいです!

参照:https://www.reddit.com/r/iphone/comments/jtdfl4/first_iphone_12_mini_and_iphone_12_pro_max/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x