海外の反応

「スイーツにみえる!」日本の海岸で見つかったシーグラスへの海外の反応

「シーグラス」をご存じでしょうか。

この綺麗な石はもともと天然のものではなく、瓶等のガラスが割れ、それが長年波にもまれたことで角が取れ、丸くなることで生成されます。

色によっては希少なものもあり、透明や緑・茶色といったシーグラスは見つかりやすいそうですが、赤やオレンジはとても希少だそうです。

日本は海岸の多い国なので、見つかるシーグラスも多く、シーグラスを集め事を趣味にする人も最近は多くなってきました。

そんなシーグラスですが、日本でとれたシーグラスに注目が集まっていたのでまとめてみました。

大理石みたい。

真ん中に穴が開いてるのは捨てられたビーズかな?

自然な状態の石とかではないな。ラムネの瓶に入ってるビー玉とか。

こんな赤とかターコイズ色の石がシーグラスとして見つかるわけないし、自然の摩擦でできたとしたら形が揃いすぎてる。

シーグラスはよく見かけるけど、こんなにいろんな形は見たことがない。

多分大理石を乾燥機なんかに入れたらこんな形になるんじゃないかな?

フロリダで見つかるシーグラスがこんなに可愛かったことなんて今まで一度もなかった!

素敵。貴重な石なんだろうね。

まさか放射線の影響じゃないよね?

レインボーすぎてもっとゲイになっちゃいそう。

人工とは言い切れなさそう。ロシアのグラスベイをググってみて。

口に入れたいって思ったのは自分だけ?

↑ グミ大好き!グミに見えた!

デブ脳すぎてスイーツにしか思えなかったわ。

呪われたガム。噛むと顎を壊す呪い。

アベンジャーズに出てくるサノスは、全宇宙じゃなくて日本を探し回ればあっという間に解決しただろうな。

お腹すいちゃう。セールになってるハロウィンのお菓子買って来なくちゃ。

今すぐほしい!!!!

子供の時、こういう石を舐めたことある。みんな、これは甘くない。しょっぱいからな。

トリックオアトリートのドッキリかな?

ヤバい見た目してる!サワーキャンディみたい!

見ただけでよだれ出ちゃった。

何でかわからないけど食べたくなるなこれ。

カナダでこういうシーグラスたくさん集めたよ。

美味しそうすぎる!!

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/jmo3cx/beautiful_seaglass_in_japan/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x