文化(海外の反応)海外の反応

悲報:日本のフィッシュ&チップスのピザ、世界中を絶句させる 「イギリスとイタリアを黙らせた」【海外の反応】

ドミノ・ピザの「サクサクフィッシュ&チップス」

海外の反応

なんでレモンを乗せた?

「フィッシュアンドチップスピザ ピザにくし切りのレモンを添えて…」

EURO決勝が終わった今、1枚の画像でイギリスとイタリアを黙らせたな

↑両方のチームにフリスビーをプレイさせて、落としたほうがEUROも負けということにしよう

↑「落としたチームが食べる」ほうがきついかも知れない

これに比べたらパイナップルを乗せるのは許されるだろ

↑もしこのピザがやばいと思うのであれば、ぜひブラジルのピザも調べてみてくれ

↑2年半ブラジルに住んでるけど、未だに食用のピザを探し続けてる

ブラジルのサブウェイで売ってるピザ

私はイタリアとイギリスの二重国籍なので、今二重に気分を害しています

↑イタリアンというより、アメリカンスタイルのピザだよね

私はイタリア人だけど、レモンの串切りも含めて食べられるよ。
フィッシュ&チップスをありがとう、イギリス

↑おめでとう、君は追放だ

日本のドミノ・ピザは、このような恐怖を世界に広めるのをやめるべきだ。

…といっても、真面目な話私は食べたいけどね

↑日本には世界でも有数の食べ物があるけど、
彼らは「壁に向かって食材を投げつけ、何がくっつくか見る」というアプローチを取っている。

素晴らしいラーメンや寿司があるかと思えば、うにのアイスクリームやわさび入りキットカット、鶏肉の刺し身があったりする。

↑わさびのキットカット……どんな味なのか気になる

↑本格的なわさびじゃなく、わさびのフレーバーだけどね。しかしほとんど本物と同じ色だ

そういえば、昔地元の日本食レストランに行った時、友達が無邪気に「わさびの塊」全体をすくって口に入れたことが合った。
見てて恐怖だったよ……その後の光景はきれいなものじゃなかった

昔日本のガソリンスタンドで、99種類のアイスクリームが売ってたんだけど、
魚のフライがはみ出していた。

誇張じゃないんだ…まじなんだ…

↑彼らは完全に致死量の毒をもつ魚を見つけて、
「これは絶対に食べるべきだ!」と言っていた…

4000円!?日本のピザ高くない!?

↑日本のピザは世界で最も高い。
次点でイギリス

↑生まれてこの方ドミノ・ピザで定価を支払ったことはないよ。
クーポンとかアプリとかで何かしら割引する方法がある

ううう…これはひどい…まずそうだ

それで、いつこっちで注文できるんだ?

参照

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

エゲレス人は大喜びで食うだろう
イタリア人は悪態をついてからこっそり食うだろう

匿名
匿名
2 年 前

なぜレモンを乗せた?

匿名
匿名
2 年 前

すまん・・・すまん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

いやうまそうでしょ
レモンは唐揚げ並に議論を起こしそうだけど

匿名
匿名
2 年 前

日本のピザは高すぎる!!
アメリカだと500~600円だからね

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

でも左巻きは日本の物価安いって言うんだよ

匿名
匿名
2 年 前

おいしそう!

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x