みんなの反応ニュース

【ハンカチ王子】斎藤佑樹 10月以来の実戦で1回3者凡退!【みんなの反応】

右肘じん帯断裂から復帰を目指す日本ハムの斎藤佑樹投手(33)が、DeNA戦の6回から今季実戦初登板。
昨年10月16日のイースタン・巨人戦以来、269日ぶりの実戦マウンドは打者3人に投げ、9球で3者凡退に抑えて無安打無失点だった。最速は132キロ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b96a9bef5e2d316360aa4e5bf616f4975386f2b

みんなの反応

復帰登板だし球速よりキレとコントロールだろうしな

斎藤より遅い人でバリバリやれてる人いるから

ノビのあるストレートなければいい 球速はいらん

頑張る姿応援してます

プロ一軍は厳しい気がするけど独立リーグなら最前線で活躍出来そう

人間諦めも大事だよ

高校生の方が上手そう

現実的に一軍ではもう無理なんじゃないかなぁ〜。退き際のタイミング考え時だよ、、、

これはあかん・・・・ 遅すぎる・・・・ 夏の神奈川県大会でも打ち込まれるレベル・・・

ゆうちゃん待ってるから。まだあの笑顔見せてね。

周りの声に右往左往せずに信念を持って、自分に集中して取り組んでいただきたいです!

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x