みんなの反応

大谷選手、MLBの敵チームプレイヤーにもモテモテだと判明 塁を進むたびにいちゃついてる

エンゼルス大谷翔平投手が、「2番・DH」で先発出場し、1回の第1打席でライト線を破るツーベースを放った。前日はノーヒットだったものの、この試合の初球から積極的な打撃で結果を出したが、ここからグラウンド内では大谷が塁を進む度に声をかけられるモテモテ状態になっていった。

快足を飛ばして、悠々と二塁に到達した大谷だが、これにちょっかいを出したのがマリナーズのショート・クロフォード。既に二塁に着いていた大谷に対して、少しでも離れたらタッチするぞとばかりにグラブを構える仕草。これには大谷も「離れないよ」と笑いながら手を出して防ぐと、クロフォードも「ダメか」というように笑った。

続いて、3番ウォルシュのセカンドゴロで三塁に進んだ大谷を待っていたのが、マリナーズのサード・ムーアだ。特にタッチプレーなどが起きるシーンではなかったか、ムーアの方からひとこと声をかけると、大谷も返事。ここでも笑顔を見られた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7737258da1fc9bbc476c395d132235ff7e07f39

大谷先発+打者で3勝目!…途中カブレラに”股間チェック”されるハプニングも【海外の反応】

みんなの反応

かわいいwww

ピュアで、ハンサムで、礼儀正しい! 日本球界の宝!MLBの星!

そりゃみんな話したいよね

羨ましい限りですね!
別にMLBでなくても良いけれど
どうしたら、こんなかっこ良い人間になれるの?

栗山「やめろよ!俺の翔平に!」

ピッチャーとバッターやるってすごいの?というぐらい野球を知らない自分だけど、オオタニサンの動向はチェックしちゃうぐらい好きだよ。

選手ウケする人だよなあ ウケすぎて一部狂ってる人いる気がするけどw

そっか、大抵ホームランだから、
こんな風にどっかの塁にいる事はレアな事なんだね。
三塁が一番機会が少なそう…。

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x