みんなの反応衝撃・ユニーク

【衝撃動画】「目の前で自分の車を盗まれた…」声を上げるも見ていることしかできない これはつらい

みんなの反応

これが1番きつい。目の前で取られるの。 今日俺のも取られかけた。

マジな話すると拡散よりまず警察に届けて下さい。SNSは情報を集めやすいですが当然犯人側も見ます。
当然バレないように色んな手段を使うでしょう。
結果的に見つかるものも見つからなくなる恐れがあります。

↑SNSで騒いでからでないとまともに対応してくれないと聞いたことあるけどどうなんだろうか

欲しければ!!マーク買え!!
人も物を盗むな!!
人として最低、最悪!!

ニュースやってた。 見つかって欲しいなあ。
これはマジで酷い…。 オーナー叫んでるのに堂々としすぎだろ
上から凶器投げつけてもいいレベルやん。 見つかることを祈ります…。

胸が痛くなる… 絶対に犯人見つかって車も無事帰って来て欲しい…

参照

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

車を万引きされたんですね。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x