アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人最終章、BDでいろいろな修正が入る- ミカサやリヴァイがよくなったと好評【海外の反応】

海外の反応

コニーが格好良くなってるね

修正前:「もう寝るわ…」

修正後:「なんて野郎だ!」

「雷槍」の炎が、ジーク対リヴァイ戦でも使ってた、緑色の炎に変わってるね!

私はそれに賛成です。不気味な感じがして良い。

ミカサとリヴァイの顔が修正されててよかった。
すごい違和感を感じてたんだ

↑正直、リヴァイの”ぽっちゃりほっぺ”はまだ少し残ってるけど…
少なくともミカサの曲がったアゴは治ったね。

↑ミカサのデザインは、個人的には今シーズン最悪といっていいほど気に入らなかった。
悪夢を見るほどだった。
修正されてよかったよ。

↑彼女の出番が多い序盤のほうは、最終バージョンを調整する時間がなかったんだろうね…

↑そうなの?ソースはある?

↑放映された日にこれが投稿されたんだけど、
実際放映されたアニメと絵が違ってるんだよね。

BDでの修正する絵だったんだよ

↑実際放映されてる時「アニメのミカサは問題ない!彼女はああいう顔だ」って言ってる人がいて、私はとても腹がたった…

漫画ではあんなにブサイクで少年みたいには描かれてなかった。

↑ナイフをもったカヤを抑えてるシーンも、修正が入ると良いな…
なんか鼻とかすごく奇妙に見えたから

ジョジョに出てきそうなミカサはもういません!

もうぽっちゃりリヴァイも見なくていいんだ…

ミカサはすごく素敵に見えるね!!

……でもいくつかのショットで、ジャンが台無しになってる気がする…

↑確かに…

ほとんどの変更は、証明とか被写界深度の修正とか、エフェクト等で行われているようだ。

ジャンを除けば、顔は全体的によくなってる……ジャンを除いて…
ただ、目の修正については何を目指しているのかわからない。

しかし、自分が最も興味を持ってるのは、巨人のCGがどれほどうまく調整されているかだ

↑私は修正されたジャンの顔も割と好きだよ

↑きっと馬っぽく見せたかったんだ

ピクシスの頭は治ったのか?

↑あれは変だったね…髪の毛のある人が、ハゲカツラをかぶってるみたいだった

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/oeqinf/attack_on_titan_the_final_season_tv_bluray/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
4 月 前

修整は前のスタジオに任せた方がいいのでは? キャラクターデザインが致命的に悪い。原作よりも不細工になってるからセンスが欠片も無いんだろう。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x