アニメ(海外の反応)海外の反応

「鋼の錬金術師」20周年記念特番が12日に放映!新情報もあるとか?

20周年特設サイト:https://magazine.jp.square-enix.com/gangan/campaign/hagaren20th/

いいね!!
このニュースが聞けて幸せ

7月12日は私の誕生日でもあるの!
なんて素晴らしいプレゼントでしょう。

>荒川弘
著者は女性じゃなかったっけ?
なんか男性みたいに聞こえる。

↑ペンネームだよ。
男性読者へアピールするため「ヒロミ」から「ヒロム」に変えた。
当時は女性が書いた少年漫画だと、読者が不安を感じると思ったからだ。

↑高橋留美子のような偉大な女性漫画家がいるのに、
そうする必要がある、と思ったのは残念だ。

「シャンバラを征く者」の完全なリメイクを期待してるけど……たぶん私の意見は少数派です

↑うん、そうなったら嬉しいけど、おそらく実現しないだろう。
全12話の予定が中止になり、さらに映画で多くの部分を削ってしまった。
未だに腹が立つ

↑昨日その作品を知ったよ!
チェックする必要があるね。教えてくれてありがとう。

私の地域のNETFLIXでは2003年のシリーズを除いてすべて削除されてしまった…
これから新しいことを発表するのであれば、おかしいと思う

より多くの世界、特にシリーズであまり深堀りされなかった部分を、ぜひ掘り下げてほしい!

↑私も同意します!

これは素晴らしいニュース!
新しい何かが供給されるとは思わなかった。
10年前から夢中になっているのですが、新しいコンテンツにどれほど興奮しているか、表現できません!
なんだろう?ボーナスキャプチャーかなにかがほしいです。
しかし、それが何であれ荒川氏がちゃんと関わっていると良いのですが

ああ神様!!
まだこの作品を見始めたばかりですが、朗報です!!

↑おめでとう!
でもこの板をすぐ閉じたほうが良いよ。
ネタバレが大量に書かれているからね……

ああ!私の神様、これは大きなニュースです。
私はマスタングの大ファンです。
彼が軍にはいるまで、もしくは子供時代についてもっと知りたいです!

…発表までまてない…

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/oelrl2/full_metal_alchemist_will_host_a_20th_anniversary/
https://www.reddit.com/r/FullmetalAlchemist/comments/nwypjr/more_fma_lets_gooooooo/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x