文化(海外の反応)海外の反応

2日でトンネル工事!?「2日じゃ路面すら無理だよw」「ウチの国じゃ2年かかるわw」【海外の反応】

(再生されない、見切れてる場合はコチラ

この工事、アメリカならたった4年しか掛からないだろうねwww

安い早い良い、どれか一つだけ選んで。

ちなみにこのトンネルめちゃくちゃ高いんだぜ。

↑公共事業だしそれは仕方ないでしょ。
一年工事するんでこの道使えませんってなるよりいいだろ。

テキサスだとこれと同じ事するのに12年掛かって、
完成した後欠陥が見つかったからって最初から作り直したぞwww

アメリカ人、そんなとこ驚く前に全員がきちんと働いてることを感心しろよ。
4人を監督するだけの2人なんていないんだぞ…!!

イタリアだけどこっちなら300年は掛かるよ…。

カナダに彼らを派遣してくれないかな。
これと同じ工事の予定なんだけど1年経ってまだ準備すら終わってないみたいなんだ。

ブラジルだと2年工事に掛かって、費用の半分は政治家の懐行きだわwww

チリだと誰も理解できずに高速取り壊して作っちゃうよwww

フィリピンだと1年で終わるけど、欠陥が見つかって別のプロジェクトで作り直すわwww

1回目の視聴、中国の手抜き工事
2度目の視聴、日本が考えた凄いけど変な工事

A.オランダのクールな工事

参照: https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/odjes0/how_the_dutch_build_a_tunnel_under_a_highway_in/h40p856/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x