アニメ(海外の反応)海外の反応衝撃・おもしろ

最近刀持ったりするアニメの女の子多いけど、日本じゃ300年前から持ってるぞwww【海外の反応】

やっぱ日本文化は好きなんだけどイカレてるよ…。

この300年の間に何があったらこんな事になるんだよwww

↑日本の文化は未だに発展中って事じゃねwww

これからは刀を持った女の子が好きって言っても文化人を気取れるって事でwww

最高の曲線美、日本最高!!www

↑分かる、浮世絵の曲線はホントに綺麗だよな。

…いや尻と胸の事なんだが…。

いやあ…素晴らしいお尻だ、それと刀。

で、左のアニメはいつ放送なん?

時代は変わった…勿論いい方に ;)

大きな顔から大きなケツまで。

参照: https://www.reddit.com/r/memes/comments/odl1u2/times_have_changed/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

年々尻が好きになる。

匿名
匿名
2 年 前

巴御前とか刀持ってる大和絵とか普通にありそうだけどな

匿名
匿名
2 年 前

江戸時代の浮世絵系の絵柄って今見るとユニークに思うけど
現代のアニメ系の絵柄も数百年後にはそういう扱いになるのだろうか?
そしてその頃にはどんな絵柄が標準となっているのか、気になるな

匿名
匿名
2 年 前

左のアニメは300年前に放送終了してるぜアニキw

匿名
匿名
2 年 前

日本書紀にはアマテラス大神が武装して登場してるから1300年前からだよ

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

遥かご先祖から連綿と受け継がれてるな

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

神功皇后が有名なんですけど。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

天照大神なら2600年以上前の話に成るだろ。
日本書紀がその頃編纂されたってだけで。

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x