アニメ(海外の反応)海外の反応

チェンソーマン24話で収めれると思う?「ジョジョ形式じゃない?」「2期からの映画でしょ」【海外の反応】

1クール、2クールで終わらせるんじゃなくてジョジョみたいにパーツで切って調節するスタイルになりそうじゃない?

↑チェンソーマンはジョジョほど長くはないし、普通にクール形成だと思うけどな…。

MAPPA他にもいっぱい作品抱えてるからマジでどうなるか分かんないよね…。

2クール24話からの映画で終わり、これが本命。

↑映画で終わらせるのはマジで辞めてくれ…。

いやいや、まじで映画にするくらいなら25話、26話やっていいし、何ならOPとED切って放送してもいいから。
映画になるとこっちで放映されるまでのラグが辛いんよ…。

3クールで36話構成でもいいぞ!!
放送中に漫画も再開されるだろうしちょうどいいよな!!

「不滅のあなたへ」みたいに完全4クールじゃないけど3クール超えるくらいで良いんじゃない?

作品自体のテンポがいいから2クールで一旦止まる気がするけどなあ…。

だれも1クールで止まる可能性考えねえんだな…。

参照: https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/ob6q31/do_you_guys_think_mappa_can_adapt_the_entirety_of/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

どうせなら映画でお布施させてもらって次も作画に期待できる方がファンとしては嬉しい

匿名
匿名
2 年 前

ドロヘドロアニメ化、売上爆死で2期ならず!は本当に悲しい出来事だったよね

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x