アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

日本で最も売れているメディアフランチャイズランキング 呪術廻戦が1位に【海外の反応】

五条が世界を支配したか

最近マンガを読み始めたけど、呪術廻戦が1位なのも頷けるよ。
渋谷編はすごかった。

これは今年にはいってからの売上?
「呪術廻戦」や「鬼滅の刃」が、累計で「ハイキュー」とか「進撃の巨人」より上になるとは思わないけど…

↑うん、2021年の約半年間

アニメ化してないのに17位にいる「SPY×FAMILY」こそ、私の中では本当の勝者
彼らがA1やKyoaniのような、いい制作会社にアニメ化されることを願っている。

「呪術廻戦」については今度の映画が成功するといいね

↑「SPY×FAMILY」は早くアニメ化してほしい!
漫画だけじゃもう満足できない!

チェンソーマン」も、まだアニメ化してないけど13位にはいってる!

↑はやくポチタぬいぐるみがほしい…

ヒプノシスマイクがリストに入ってて嬉しい❤

恐ろしいのは、「鬼滅の刃」がすでに去年連載終了していることだ…
もしまだ連載が続いてたら、チャートは恐ろしいことになってただろう。
ufotableの魔法はすごい

ウマ娘ってそんなに日本で流行ってるのか…
すごくニッチなアニメ/ゲームだと思ってた。
日本じゃ競馬が人気なんだね

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/oc7icq/best_selling_media_franchises_in_japan_sales/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x