アニメ(海外の反応)海外の反応

「よりもい」制作陣が劇場版アニメの制作を進行中「グッバイ、ドン・グリーズ!」【海外の反応】

「グッバイ、ドン・グリーズ!」
「グッバイ、ドン・グリーズ!」公式サイト

TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」を手がけたいしづかあつこ、吉松孝博、MADHOUSEによるオリジナル劇場アニメプロジェクトが始動。映画「グッバイ、ドン・グリーズ!」が2022年に公開される。

映画「グッバイ、ドン・グリーズ!」は夏休みから始まる冒険の果てに、アイスランドへと辿り着く少年たち“ドン・グリーズ”を描く物語。監督・脚本をいしづか、キャラクターデザインを吉松、アニメーション制作をMADHOUSEが担当する。さらに作品・スタッフ情報の発表に併せて、“ウルトラティザービジュアル”が公開された。大自然に囲まれた大きな滝を見つめる少年と、互いに寄り掛かり楽しそうにしている2人の少年が描かれている。

https://natalie.mu/comic/news/435151

海外の反応

傑作の予感!

「よりもい」の監督が作る、アイスランドを舞台にしたアニメ映画?
おお、注意してみとかないと

↑ええ、私は追いかける準備ができています!

お気に入りアニメの予定が一つ増えた

めちゃくちゃ強力なチームじゃん!

Wow!
マッドハウスは今年、たくさんのプロジェクトを進行するようでうsね。
スタッフに健康的なスケジュールが与えられ、Mappaみたいに過労とならないよう願ってます。

見て!監督だけじゃなく、キャラデザも「よりもい」の人なんだ。
キービジュアルをよくみると、二人の男の子は「よりもい」顔をしてる

「よりもい」がとても良かったので、これも見る予定

期待してる!

ノゲノラ2期はまだ?

参照:https://twitter.com/AniTrendz/status/1410887629076242437
https://www.reddit.com/r/SorayorimoTooiBasho/comments/ocaope/madhouse_unveils_original_anime_film_goodbye_don/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

どんぐり?
この小動物共が!

匿名
匿名
2 年 前

南極は傑作で泣きながら見てたけど、こういう「スタッフが再結集!」というパターンは
失敗すると相場が決まっている

シャミ子
シャミ子
2 年 前

脚本が花田さんじゃないから、コメディの質は落ちるかもね。

匿名
匿名
2 年 前

「少女」が「南極」だから受けた
少年だとまずヒットしない。ボーイミーツガールならなんとかなる
そもそも花田抜きって時点で無茶がある

匿名
匿名
2 年 前

よかった
よりもいの続編だったら余計なことするなと思ってしまった

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x