ゲーム海外の反応

上司「お客さんいない時何してたの?」寂しい雰囲気の店内がにぎやかに【海外の反応】

元ゲームショップとしては、これを1日中作ってた事がマネージャーにバレて、
これを取り外すように言われたに1票。

上司「お、いいじゃん。よしお前を軸に店を再編成するか。おまえはもっと忙しい方がいいんだろ??

↑そういう上司やだあ…。

仕事だけど、仕事じゃない。
楽しそうでいいじゃん。

品が無いゲームショップはこうやって生まれるのか…。
ペタペタ印刷して張ってるの嫌いなんだよね、なんか騒がしい。

↑殺風景より全然いいと思うんだけど…。

でもこうやってみると店の雰囲気から変わるね。

↑分かる、ほとんど別の店舗に見える。

任天堂ファンボーイを雇う前
任天堂ファンボーイ勤務2か月目

参照: https://www.reddit.com/r/gaming/comments/oa75b8/boss_what_are_you_doing_when_there_is_no_customers/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x