ゲーム海外の反応

FF1~6ピクセルリマスター発売日発表、しかし期待だけでは無いようで【海外の反応】

いや、うれしいんだけどね。
でもさあ、オクトパストラベラーを見せられた後にリメイク出します!!で、これみせられるとなあ。
Ⅵはエミュくらいしかプレイ方法なかったから作品自体はうれしいんだけどね。

それよりも文字フォントが気に入らないなあ。もちろん英語だけじゃなくて日本語もね。
でもこれってどんなゲームをリメイク出る不満だから仕方ないよ…。

そこまでなら、もう単に新しいゲームって思ってやったほうが良いんじゃない?
気にしながらやっても楽しめないでしょ。

こういうのこそ意見分かれるから2~3パターン作ってくれてたらなあ。
それだったらはしゃぎながらみんなプレイするだろうに。

いっそのことバグとかも残したまま発売してほしいけどな…。
そんなことは発表しないだろうし、買ってからのお楽しみか。

PSPが壊れちゃったから買うしかねえ。
ってかもう一生プレイできないだろなって思ってたけど良かったわ。

ただコンシューマーでも出してほしかったな…。
スチームかスマホってなんか微妙に感じてしまう…。

やっぱリメイクはホントにドラクエの作り方が最高なんだよなあ…。
シナリオは断然FFなんだけど。

参照: https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/oazt3v/is_anyone_else_meh_on_the_ff_i_vi_pixel_remasters/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

レジェンドオブマナ買ったけど背景綺麗になっただけでキャラのスプライトが昔のドットのままで凄い手抜きに感じたわ。昔のボケボケテレビと違ってはっきりギザギザ見えるから正直これはと思ったわ。

匿名
匿名
2 年 前

オクトパストラベラー(Nintendo Switch)を体験したあとだとこれはさすがにショボイ
スタッフは反省して任天堂の爪の垢でも煎じて飲むこと!

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x