文化(海外の反応)海外の反応

1500年代に生まれた詳細な地図、ダヴィンチは天才かそれとも…?【海外の反応】

経歴 画家、製図技師、エンジニア、科学者、理論家、彫刻家、建築家。

↑それに語学学者で哲学者でもあるぞwww

マジでダヴィンチは時代にふらっと立ち寄った暇人タイムトラベラーな気がしてならん…。

ちなみにこれを見た昔の人たちは、
どうやって確認したのか分かんないから「非常に背が高い人」って呼んでたらしい。

ダヴィンチがこの時代にいたら何が生み出されてるんだろうか…。

今生きてたらオタクになってそうだけどなwww

世界最後の賢者。
他に数多の分野に精通している人間なんていないしね。

これが無かったらまだまだ曖昧な地図を持ち歩いてたんかな…?

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/oa5aiy/leonardo_da_vinci_made_a_satellite_view_of_map_of/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x